

花道2歳の誕生日



6月2日 花道2歳の誕生日
父ちゃんがをトナカイのカチューシャに張り付けてくれました



偽物の耳なのにちょっと本物っぽい



午後から陽だまりさんに行ってきました

まずは大好きなさくらちゃんにごあいさつ



今日はコリーの団体さんが来ていました 計12頭



偵察隊が来ましたが花道はマイペースでクンクン



看板犬ケルピーのふっくんとボール遊び



疲れたので休憩中 2頭揃っていい感じですね~



イタグレのウノちゃんを必死の形相で追いかけております

たくさん走りましたが、手術の成果が表れております

走り終わった後も呼吸が楽になって以前のようなことはなくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



夜ご飯は花道の好物いっぱいの手作りご飯を作ってあげました



ものすごい勢いであっという間に完食



プレゼントはゴロンパさんで買ったアジアンスタイル33 似合ってますね



親バカですみません 花道 超~可愛い













寝姿


こんな足の組み方でチョ~コンパクトで寝ています。


やがてこうなります。


で、こうなりまして・・・


ここに落ち着きました


とても幸せそうです


だいたいが半開きのエクソシスト顔で熟睡してます






つむじ特集


ジャジャ~ン おしりの左右につむじ

大変好評です(*^_^*)



首元にもつむじ(*^_^*)



肘にもあります(・´з`・)



胸の巻き毛&両脇にも・・・

とってもカワイイ花道君で~す



雨の日の散歩



雨の日の散歩はバイパス高架下に行きます。

家では小はするけど大はまったくしないんです('A`)



よく見ると何気にすごいんですね!



当たり前のこと。マナーを守りましょう。




まずはおしっこ。何回もします。




出ました~



雨の日の仲間が今日もいっぱいいます。



久しぶり~こたろう君(^ν^)
6歳のフレブル♂



大きい子も来ています。
花道が突進するので困った顔をしています。ごめんね<(_ _)>












気持ち良さそうに…



よだれがぷぅ~と膨らんで(´∀`)

美味しいものを食べている夢 見てるのかな…


プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
