

花道・のび太 誕生日

6月2日 兄弟が揃って誕生日を迎えました
お祝のケーキです


人間用なので食べられませんが一応雰囲気だけでも・・


花道3歳 のび太1歳
写真を撮るのが結構大変でした


プレゼントのナイラボーン


花道・のび太 これが大好きです








誕生日が一緒という運命的な縁で我が家の家族になった兄弟達

血は繋がってませんが、本当の兄弟のように仲良く楽しく
毎日過ごしております







コメントの投稿

非公開コメント

あ〜そうだったんだぁ〜♡♡♡

花道くんも6月2日生まれだったんでしたね〜。わぁ〜なんだかとーっても運命的〜♫ではでは改めまして花道くん、のび太くんお誕生日おめでとうございま〜す(0時過ぎてしまったけど許してね(❛ᴗ❛人)✧)これからもよろしくで〜す❀.(*´◡`*)❀.

おめでとう~☆

花君、のび君お誕生日おめでとうございます!

プレゼントのナイラボーン魅力的です!
カミカミ好きのあくびにぴったりかも・・・またまた参考にさせていただきます!

これからも元気いっぱい育ってほしいですね~

てん君&ゆきお君&あくびちゃんファミリーへ

てん君ゆきお君あくびちゃんのび太i-197
みんなhappyi-176birthdayi-73

1年ってあっという間ですね~i-179

みんな元気に育ってくれていて何よりですねi-236
これからもよろしくお願いしま~すm(__)mi-194

そうそう・・ナイラボーンi-185
これいいよi-234
花道のおもちゃとして前から使ってて
カミカミ好きにはもってこいだよ~i-179

花&のび おめでとう♪

美味しそうな犬用ケーキって思ったら、
父母が食べるやつだったのね(*^。^*)

梅雨入りと暑さで陽だまりはしばらくお休みになるのかな?
夕方の涼しい時間とかにまた遊びましょ☆彡

ありがとさんです(^^♪

もうじきノエル君も三才だよねi-179
同級生i-185あえて、永遠のライバルと言わせてもらいますi-229 走り回って追いかけまわして良い時間を過ごせたら嬉しいですi-236
花のびは、夕方の涼しい時間を狙って出没する予定ですのでi-229その時は宜しくですi-87

おめでとう♪

ハナくんのびちゃん
お誕生日が一緒だなんて
ほーんと運命的な出会いだわ~(۶•౪•)۶
シアワセがなんでも二倍の花のび家
陽だまりさんでフタリの姿を見れないと
なんだか不完全燃焼・・・
小さなフタリだけど
大きな存在なんだよね~✽✽✽

ナイラボーン
まろも若い頃、かじりすぎて
口切れた思い出がある。
どうか、花のびちゃんの
可愛いお口が切れませんように・・・笑



ありがとさんです(^^♪

彼らのおかげで幸せも癒しも2倍i-179
その他の経費も2倍ですi-229
まっそんなの気にしないですけど・・i-282
花道は家では本当に利口で可愛い存在ですi-228 外だと興奮性i-202
のび太は甘えん坊で激カワi-237覚えが少し遅いですけどi-229
マロン君みたいに落ち着いた良い仔になってもらいたいですi-179
またよろしくお願いしますi-236
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
