

巣立ちました

昨日まで4羽揃って手狭な巣にギュウギュウ詰めでいたつばめさん達
今朝、3羽が巣立ちました
少し小さめな1羽が取り残されています
早く行こうと兄弟達が巣の近くに来て促しますが、なかなか飛び立ちません


玄関に巣があってもほとんど気にすることなくそっとしてくれた花道・のび太
飛び立ったつばめさん達が気になる様子・・・


視線の先にはつばめ達が・・・


春になると花のび家に来るつばめ
あっという間に巣立って行きます
年を取ると1週間が、1ヶ月が早い早い
もうじき梅雨の時期になり夏になり、1年あっという間に過ぎちゃいます
我が家の兄弟、もうすぐ花道3歳、のび太1歳になります



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま〜す♫

6月2日!!のび太君、お誕生日おめでとうございま〜す。
これからも仲良くしてくださ〜い。
よろしくお願いしま〜す。

祝1才

てん君ゆきお君、誕生日おめでとうi-194
元気に成長しているとおもいますi-179
のび太は相変わらずの甘えん坊ですが、兄貴の影響からか随分とたくましくなりましたi-237
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
