

久しぶりの日曜ドッグラン

久しぶりにドッグランへ行ってきました
午後の遅い時間だったのでお友達もまばら・・・
日曜メンバーも今日はお休みでした

元気いっぱいに走り回る花道


のび太、走るのがすごく速くなりました


トイプーのムックちゃんに興味津津のび太
ケリーちゃんが誘っております


凛々しい顔のケリーちゃん


ママが大好きムックちゃん


大人しくて可愛いVIVO君


ケリー家三男坊が花道の大好物黄色のたまごボールを持ち出しました
早く投げてと催促してます


兄弟で奪い合います






走り回り 呼吸が荒くなったので休憩中・・・






のび太、のびのびで休憩中・・・


今日は時間も遅く、天気も曇っていたので兄弟にはいいんじゃない!と
思って行ったのですが、走り回るとやはり暑いらしい・・・
特に花道は呼吸が荒く辛そう
そろそろシーズンオフ? まだもう少し走りたいね
















コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと・・・

やっぱり、そろそろBUHIたちには暑い時期ですよね・・・
人間が良くても、BUHIはガハガハ言って日陰をさがしてますものね~玄関のタイルは冷たくて気持ちがいいらしく、ペターンってのび太君の写真のようにしてます!タイルが温まると、移動して・・・ペターンの繰り返し、笑えます!
花のびファミリーは大体日曜日にはひだまりさんにいらっしゃいますか?また、ひだまりさんに行きたくなったら連絡させてくださいね!

こっとんさんへ

うちのi-280兄弟も散歩から帰ると玄関で伸びてますよ~i-179

ドッグランですが、用事のない限り日曜はドッグランi-178と考えてるんですが、なかなか・・i-183

花のび父が仕事の時もあれば、ドッグランが貸し切りだったり
フライボールの遠征だったり・・i-202雨だったり・・

今年もそんなに行ってないんですよi-202

夏はねぇ・・昨年もほとんど行ってないですi-183
へばってるのが目に見えて分かるし、それでも遊びたい!走りたい!と、せがむのを見てるのがつらいですi-241

陽だまりさんは午後になると日陰が出来たりして風があれば涼しくなるので、まだもう少し行けるかな~と・・・i-228

またこちらに来られる時は連絡して下さいね~v-222

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
