

2014つばめ

今年も桜の開花と同じくらいに我が家に戻って来たつばめさん
昨年の巣を適度に補修しながら卵を産んだみたいです。
何羽いるか確認してみたら、今年は4羽いました 


じゃ~ん
兄弟犬のてん君ゆきお君が使っている「Labulls」さんのタッチクリーム
うちも買いました~
カモミールの香り・・いい香り・・いい香り・・
これでカサカサ鼻とはおさらばじゃ


君達


ちょっとピンボケΣ(゚д゚lll)ガーン





コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜い。おソロ〜‼︎

タッチクリームおソロだぁ〜。イエ〜イ!!
最初鼻や肉球に使ってたんですが、お店の方に色々教えて頂いて薄く伸ばしてマッサージしてあげたり、ブヒレスしてできたちっちゃな傷に塗ったり、脇とかこすれて?とかどこかポチッと赤くなったときとかにも使えちゃいます。殺菌作用や抗炎症作用もあるとのことであるとかなり便利です〜。
あ〜また兄弟&ママ〜ン、パパ〜ンに会いたいなぁ〜。

ナースのkittyさんへ

うちののび太もてん君ゆきお君と同じで鼻の頭がカピカピになってしまうので買ってみました!

舌が短いんですかねぇ・・i-229ペロンと鼻を舐めても一番上まで
届かないんですよねぇi-183
花道は大丈夫なんですが・・i-229

最近は職場を変えられたようで、環境の変化に対応するのに神経使ってしまい
お疲れでしょう・・
家に帰ったら、てん君ゆきお君に癒してもらいましょうね!無理しないでね~i-261

またお会いできる日を楽しみにしていますi-194

我が家も・・・

愛用してまーすv-218

鼻の頭のカピカピ・・・気になってました~

でも、塗ると治ってきましたv-352驚くほど・・・
もう少し塗り続けて完璧に潤いのあるお鼻を目指したいと思います!
肉球もプニプニですv-344

こっとんさんへ

あくびちゃんも買ったんですねぇi-234

兄妹、似ている所は可愛い所だけじゃなかったのね~i-237
私も鼻だけでなく、肉球にも塗ってあげていま~すi-87
だんだん潤ってきているように見えますi-189

花道に塗ったら、全部ペロペロ舐めてしまいました
トホホ・・・i-202
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
