

ひなたぼっこ☀

春ですねぇー心地良い陽気が最高ですね人間も、この仔達も
午後の昼寝をしました
気持ち良さそうに寝ています


そぉーっと近付いてのアップ 可愛いです
同じ顔して寝ています




今日も最高の癒しをありがとう・・・です



コメントの投稿

非公開コメント

癒やされる〜(≧∇≦)

もう、このかわいい寝顔たまりません。しかも2人そろって。癒やされます〜(≧∇≦)花道兄貴&のび太君、私にも癒しのおすそ分けありがとう♡♡♡

癒されますよ(^^♪

普段はブヒレスばかりのi-280兄弟ですが、こんな姿がたまらなく可愛いですi-237兄貴と舎弟i-237癒しも2倍ですi-194 
てん&ゆっきーはもっとかもi-201i-179

仲良しさん☆

花道君のほっぺの太陽の反射がまんまるくて鼻ちょうちんみたいwwwかわいいv-238

とってもほのぼのしていて癒されますぅ~v-22

寝顔っていいね!見ているだけで幸せになれるv-22

仲良し兄弟( ゚Д゚)

そんな感じに見えますよねi-237 
寝てる時なんて特にそう感じますi-229
普段はブヒレスばっかでおもちゃの取り合いですi-282
でも、ランで見てると兄貴は舎弟を守ると言うか、気遣う所があるんですi-179 優しい兄貴に暴れん坊舎弟の仲良しi-280兄弟ですi-229

そっくりなにぴき

ワンコの寝顔って最高の癒しですよね~
下のほっぺのところなどそっくり!
ブヒレスも寝顔もずーーっと見ていたい
花道くんとのび太くん
いつ見てもほんと可愛いわぁ~♡

ぷりまろさんへ

いい寝顔でしょ~i-229
やんちゃな舎弟が兄貴に寄り添って寝てるってとこが最高なんですi-201i-237 
いつも仲良しなら尚いいんだけど・・・i-229



プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
