

日曜ドッグラン

父ちゃんが休みなのを察して朝から落ち着きのない兄弟
さぁ行ってみますか その言葉にすでにテンションMAX
毎回出掛けるまでにひと苦労です


のび太、5ヶ月のコ―ギ―ちゃんにごあいさつ




のび太、必死に追いかけっこしてました花道の興味はボールです


今日はマロンままさんが持ってきてくれた赤いサッカーボールが大人気
と言っても兄弟だけでしたが・・


奪い合う兄弟ですが、ほとんどのび太が取ってしまいます。
花道が優しいってのもありますが、のび太、強いです


ドッグランに着いた頃から雲行きが怪しくなってきて、突然の雷と共に
『ひょう』が降ってきました白い粒みたいのが『ひょう』です


こんな大きさです


しばらく雨宿りならぬひょう宿りしていたら晴れてきました
日頃の行いの良い人達が集まるとこうなります
が、まさかの電池切れ トホホ・・・困った
と言う事で、ノエルぱぱさんにお願いして今日のブログは花のびの分までお願いします<(_ _)>と、頼んできました 
『BORZOI・ノエル日記』 こちらからどうぞ







コメントの投稿

非公開コメント

突然のヒョウにはビックリでしたね!
着いたばっかりだったし( ̄▽ ̄;)
来週再来週は、13(日)休業、20(日)真ん中貸切りで、日曜出席組との再会はちよっと先になりますね(;o;)

ひょうΣ(・□・;)

ひょうが降ったんですかぁ〜?でもさすが素敵なメンバーさん達、太陽呼んじゃいますね〜\(^o^)/最近ドッグランになかなか行けずにいるので、ぜひまた兄弟一緒に走らせたいです。それまでにゆきおちょっと体重落とさなきゃ(>_<)
ずっと2人同じくらいだったんですが、てんが体調崩して2kg近くやせたので(今はだいぶ戻ってきましたが)比べるとゆきおがでかいでかい…。(^^;;またご一緒できる日を楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

昨日は

風が強くて寒かった・・・
桜もピークは終わりましたね・・・

ひだまりさんはひょうが降ったんですね~ビックリです!!

私たちもまたドッグランに遊びに行きたいな~

うひょ~

驚いたi-201驚いたi-201i-183 着いたばかりだったからi-202お金半分返してくれないかなi-230なんて考えちゃいましたよi-229 でもi-1晴れてくれて良かったi-193 i-280兄弟も満足してくれたと思いますi-236 

ナースのkyttyさんへ

凄かったですよi-201i-282
でも人間だけ慌ててたみたいi-229 彼らはいつもと変わらない感じで遊びたいi-194走りたいでしたi-237 
i-201ゆっきー太ったi-198散歩と食事でコントロールしてi-236
また皆で走りまわりたいですねi-236

こっとんさんへ

i-267桜、終わってしまいましたねi-230
今年はタイミングが悪くて花見出来なかったですi-241 でもi-190まだの所がありますから、都合がつけば行くつもりですi-179

またi-280皆で走りまわらせたいですねi-237
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
