

土曜日ドッグラン

日曜日が予報 ならば土曜日に行こう
午後からドッグランにGo
オーストラリアンシェパードのジュド君がごあいさつに来てくれました


俺と遊ぼうとノエル君が誘います


今日は愛しの空ちゃんがいたので、ひたすら追い掛け回しておりました
が、空ちゃん本気で嫌がってます


音の出るボールが大好きなのび太ちょっと貸してもらいたくて近づきます


残念~アポロ君、離しませ~ん追いかけても追いつきましぇ~ん


のび太おいで~だいぶお利口になってきました


これは誰にも譲れね~ by花道


クールダウン休憩中の兄弟 いい表情してます


ノエル君と花道の微妙な距離関係 しかし・・・


休憩の為リードに繋がれると、必ず誘いに来ます


盛んに挑発してきます


花道、他に興味があるようです


愛しの空ちゃんがすぐそこに・・しかも舎弟と・・


今日も沢山走って楽しかったね~













コメントの投稿

非公開コメント

走ったね~。

ノエルは改めて写真で見ると巨人だ!
なんだっけ進撃の巨人?
花ちゃんがやっつけないとね。

かっこいいぜ〜♡

花道くん、もうその黄色いボール似合いすぎますよ〜。
花のびさんのブログを見ているとなんだか、ゆきおが花道くんや他のワンちゃんと遊んでもらってるみたいな錯覚…。(笑)
みんな仲良し楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜。

No title

おいで~で戻ってくるのび太くんはえらいっ!!

あくびさんは逃げる逃げる・・・困ったものです

また、ひだまりで思いっきり遊ばせたいな・・・

ノエルぱぱさんへ

ノエル君はやさし~い目をしていますよね~
大きいのはボルゾイだからi-179
進撃の巨人なんてとんでもないi-197ないi-199
いい友達(犬同士)ってカンジですよね!
これからも花のび兄弟と遊んで下さい<(_ _)>

ナースのkittyさんへ

ドッグランに行く度、必ず黄色のタマゴボールで遊んで流血しておりますです。はい。i-229
血、流しながらボールの転がる方へ転がる方へと
花道も突進していくんですよ~i-230
みんな面白がって笑ってますが、花道は超必死i-201
離すものかと休憩中も前脚で押さえているんですからi-229どんだけ~~~i-183

のび太もいつもならちょっと怖い目に遭うと
すぐ私達の所に『助けて~』と走って来ましたが、今回は違いましたi-237
ボルゾイ・ノエル君に立ち向かっていったのですi-183
すごい成長~i-189ノエル君も『まさかi-198』といった顔をしてましたから。

私もゆきお君の顔を見ていると『マジ、似てるな~i-237』と笑ってしまう位。

遠く離れていてもこうして兄弟の成長を見る事が出来てとても楽しいですねi-179

こっとんさんへ

たまたまだったかもi-198・・・i-179

のび太、負けん気が強いから吸収が早いi-198
いやいや・・違うな・・
まだ伏せが出来ませ~んi-201
『のび太、伏せ!』と言っても、母ちゃん何?と
ポカ~~ンとしてますから。トホホ・・・

根気強く頑張りま~すi-229
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
