

北アルプス(^ω^)

先々週のリベンジでまた白馬に行って来ました
天気にも恵まれ 雄大な景色が見えてきました 素晴らしい


目的地到着 何か様子がおかしいと思ったら、まさかのクローズΣ(゚д゚lll)ガーン
もったいないと言うか・・早すぎる 残念
でも、広い一面を貸し切りのドッグランに使わせていただきました


2週間前の


いざ、出陣 花のび はやる心を抑え切れません
(駐車場ですが雪は有りません)


2週間前は埋もれる位の雪があったのに


走って、遊んで、暑そうなので服脱いで、少し休憩しようとしても
のび太走り回ります
待て リードが絡んでる 
花道は聞いているのに、のび太言う事を聞きません


凄い張り切り様です


リフトが気になるのび太。脚、埋まってるぞ~


花道は落ち着いています


埋もれながらもガンガン突進する兄弟 埋まってます


脱出に成功


何を相談しているのでしょうか


ハァハァ言いながら走り回って、喉が渇いたのか・・のび太、雪を食べてます


目的のスキー場がクローズだった為、隣のスキー場に
ゴンドラから見た山頂付近画 北アルプスがすぐそこに見えます
真っ白で雄大なこの景色を見ると心が洗われます




今回も突然決めて強行日程でしたが楽しかったです
兄弟も楽しかったんじゃないかな と思います



















コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドだぜ〜。

花道兄貴とのび太君の楽しそうな感じがすごく伝わってきます。
てんとゆきおもまた雪の中で遊ばせてみたかったなぁ。今期はさすがに無理だから次の冬のお楽しみ〜。花道兄貴&のび太君、また一緒に遊んでね〜。

すごいです(´∀`)

のび太って好奇心いっぱいで超~積極的i-237 物おじしない大物ですi-229花道も中々でしたがそれ以上ですi-239 てん君ゆきお君もガンガン突進するんじゃないかなi-229 来季に期待だねi-87

楽しそう・・・

靴下をはいている~v-22

かわいい・・・

もう、春なんですね~
でも、雪遊びとっても楽しそうな花&のびくんですね☆

あくびも遊ばせてみたいな・・・

いいよ~

雪遊び最高i-179
寒がりだけど、テンション上がるみたいi-237 あくびちゃんも来季はi-4挑戦だねi-179
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
