

いい天気☀

ってことで、陽だまりドッグランに行って来ました
空は霞んでおりましたが富士山は綺麗に見えました。
やっぱいいね富士山


今日はイタグレ爆走族の面々、ゴールデン、ラブの仔やら賑わっておりました
残念ながら画はありません

のび太、入口でチワワの仔達にごあいさつ


これさえあれば俺は何もいらねぇー
いつもの如く噛めないボールで走り回る花道
好きなんです、これが・・・






やっぱりこれもいつもの事ですがボルゾイ・ノエル君を追いかけます
勿論、追いつけませんが 
この二人の関係が実に、実に面白い
適当な距離を保ち、誘い誘われ、追いかけ追いかけられ・・
でも、ケンカにはならないビミョーな感じ
利口なノエル君、いつもありがとうです


のび太はふっくんに遊ぼ遊ぼ




木の枝を取り合っています


離しません 両者一歩も譲らない攻防が続き・・


結局取ってしまいました
家では甘えん坊の甘ったれののび太ですが、強気な所があります


誰もいないのに隣のサイトが気になり、トボトボ歩きだすのび太を追って
ノエル君とマロン君が・・
ちょっとした斜面なんですが、あんた達何なの?


えっ?何が?だめ?んな事言ってるみたいですねー


今日一番驚いた事
リードをつけ、マロンママさんと軽くお散歩したところ
全然引っ張らないで大人しく上手に歩いていました
いつもやらんかい
父ちゃん母ちゃん心の中で叫びました


風が強い日でしたが、陽だまりさんは山が風を遮ってくれるので
まさに陽だまりでした











コメントの投稿

非公開コメント

また行きたいなぁ〜。

あ〜あの黄色いボールだぁ〜。(o^^o)
陽だまりドッグランさんいいですよね〜。連れて行って頂けて本当に良かったです。
またぜひ花道兄貴とのび太君と一緒に遊ばせて下さ〜い。
お会いできる日を楽しみにしてま〜す♡♡♡

ナースのkittyさんへ

花道とのび太は近くに陽だまりドッグランがあって
たくさんのワンコ達と触れ合って、犬社会の勉強もできて
思いっきり走ってストレス発散して、楽しくボールで遊んで
ホント、恵まれていると思いますi-189

そして親達も交流して
ふむふむ・・・なるほど・・・と勉強できるので
とても良いですi-197

また是非遊びに来て下さいねi-234

昨日はありがとさんでした

昨日は花ちゃんものびちゃんもい~っぱい遊んでくれてありがとう♪
遊び疲れて今日は一日おとなしかったよ。
また遊んでくださいね~。

こちらこそ

思いっきり走り回って花のび達も疲れ切ってましたi-229
今後ともヨロシクですi-237

おどろき3個!

花道くんとノエルちゃんの関係に驚き!
ウケたー。

花道くんお散歩で引く力あるの?
リード持たせてもらった時、持ってないみたいに軽かったよ~
Uターンしてパパとママの所へ帰っる~!ってなった時は
リード持ってる感じがしたけど。笑

下の記事の白馬の雪見ました!
寒がりさんなのに雪遊び楽しんで立派~!
フカフカ・サラサラの雪が気持ちよかったのかな?

そうなんですよ

花道とノエル君、以前からあんな感じですi-229
たまに兄貴らしいトコ見せたりして驚かされますi-201i-282 i-4雪遊び、これも驚かされましたi-183 花道じゃなくi-202のび太i-230 奴には注目というか注意ですi-228 今後の成長を見守って下さいi-194
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
