

久しぶり~ゴロンパ(*^_^*)

2月は一日も休まず働いた父ちゃん
疲れがピークというか、ピークを通り越して訳がわからない状態・・・
自営業だから?なのに?時間がない毎日・・・あれもこれもそれも・・・

花道とのび太も大好きなランにも連れて行けずゴメンネです。

昨日土曜日は もうやぁーめたって感じで半日休んで休養
日曜はドッグラン貸し切りだし予報

母ちゃんと相談 そうだ!ゴロンパ行こう


河口湖は先月の大雪でいまだ雪国状態です


ゴロンパさんへ向かう坂道 沿道にも沢山の雪が積もっています


古民家到着 急勾配の茅葺屋根がGL鋼板に葺きかえられた屋根には
雪は積もっておりませんが、併設のドッグランは大変な事に・・・


ドッグランの中、雪満タン


ちなみに去年の3月はこんな感じでした


よし行け!花道!


埋もれながらも進むのび太


チャレンジ精神旺盛なのび太 もういやだね・・と花道


色違いで長袖のボーダーシャツを購入


いいね!似合ってるね!




久しぶりに休みを取って花道とのび太と出掛けました
ゴロンパさんに向かう道程も 着いてからも 楽しいひととき
またまた今回も長居させてもらいました

満タンとはいきませんが、十分充電出来ました 明日からも頑張るぞ















コメントの投稿

非公開コメント

雪すごいっすね!!

お久しぶりです。パパさんお仕事お疲れ様です。
その間ママさんも大変ですよね~。お疲れ様でございます。
元大工の嫁としては、自分で仕事している大変さも少しは分かるつもりでございます・・・。(あ~元嫁ってことではなく、パパの仕事が元大工ってことです)
ボーダーシャツお似合いです。かわいい&かっこいい。
色の組み合わせがてんとゆきおの組み合わせと似ていて写真見てビックリしちゃいました。(@_@)
兄弟何か感じるものがあるのでしょうか?(まっ選んでるのは私なんですが・・・(笑))
2人の元気な様子が見れて嬉しいです。
また会える日を楽しみにしていま~す。(^^♪

お疲れ様です☆

花のび父様お仕事お疲れ様ですv-354

母様も、ホントご苦労様です・・・母様の気持ちわかるぅ~

我が家もほぼ自営業なので・・・


久しぶりに、花のび兄弟の様子がうかがえてうれしいです!

兄妹みんなゴロンパボーダーシャツ色違いでそろいましたねv-410
なかなかしっかりとした生地でよれなくて助かってますv-218

みんなかわいいv-344

また、暖かくなったら一緒に遊びたいですね☆

ナースのkittyさんへ

ご無沙汰しておりましたi-229

花のび父の仕事がモーレツに忙しくて・・i-202
まだまだ忙しさは継続中ですけど、お陰様で仕事を頂ける事は有りがたい事なので、父には『黒酢ニンニク』飲んで頑張ってもらいますi-229

ゴロンパさんのある河口湖の風景、凄かったですよi-199
前代未聞のドカ雪i-4 ゴロンパさんも今回の雪の降り方には恐怖を感じたようですi-201

帰る時、古民家を出たら雪がチラチラ舞ってました。
帰宅途中、街の温度計が0℃となってましたからそりゃ雨じゃなく雪になりますわな・・i-282

兄妹の話も沢山してきましたよ~
今度、てん君ゆきお君ファミリーも暖かくなったら是非、ゴロンパさんを訪ねてみて下さいなi-197
いい所ですよ~i-267

こっとんさんへ

どうもどうもご無沙汰しておりましたi-237

なんやかんや旦那さんが休んでなきゃ~~
妻もやっぱり気を張ってしまいますもんね~~
てか、主婦には休日などないようなものですけど・・・

それはそうと・・・
ゴロンパさんのボーダーシャツ
兄妹みんな持ってるの~?
知らなかったよーーーi-201

そうそう生地が伸びなくてしっかりしてますよねi-209
ゴロンパさんへ行って選んでいると、あれもこれも・・・と欲しくなってしまうから困りますi-238

ゴロンパさんの周辺も写真の通り、あんなに雪が残っていて、まだ春は遠いけど・・・

そうだi-199暖かくなったらみんなで
ゴロンパさんへ集合ってのもいいかもi-179i-194

No title

あ、いいかも・・・v-21
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
