

のび太抜糸

先日、去勢手術の抜糸に病院に行って来ました
花道の時もそうでしたが、糸が糸が痛々しい感じです


検診中ののび太
ちょっと不安そうな顔つきです・・


先生に糸を抜いてもらってます
がんばれのび太落ち着け
あっという間に終わりました 特に暴れる事もなくお利口さんでした


玉無し画
のび太は7ヶ月で去勢手術をしました。タマタマちゃんが小さかったので
袋の収縮も早い様です


我が家のアイドルのび太君
今日も指定席にて 可愛いですチョ~可愛い


毎日、毎日、忙しく 特に今年は年始から超が付くくらい忙しく
ブログの更新がままならない感じです・・

でも花道、のび太、この仔たちを見ると癒されます







コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

のび太君、順調な回復のようで良かったです。
今日は、ゆきおが手術受けてきました〜。
てんの創の治りも良さそうです。
去勢すると少し落ち着いておとなしくなるとか、聞いていたのですが、2人とも、おとなしかったのは、ほんの数時間でした…。
確かに、てんのおタマちゃんがあった所も、日に日にしぼんでいくように思います。
落ち着いたら、また是非お会いしたいです〜。

No title

無事抜糸が終わってよかったですね☆

上目遣いののび太君・・・チョーかわいいv-238

兄弟みんな手術が終わり、残すはあくびだけですね・・・
先日、血液検査をしてきて手術日を決めてきました!
混み合ってて少し先になりそうですが・・・消費税の関係かしら・・・?
フレブルは胸の筋肉があるので結構切るらしいのでかわいそうですが・・・がんばってもらいましょうv-219

ナースさんへ

どうもありがとうございま~すi-197

暴れる事もなく・・と書きましたが助手さんに
ガッチリ抱えられていたので抵抗なんて・・i-179
あっという間でしたよ~
傷口もきれいでしょi-236

てん君の経過も良好ということで何よりですし、
ゆきお君も頑張ったね~偉かったi-189
パパさんママさんも頑張った~i-87
またいつもの様にブヒブヒ元気に遊べる日も近いですよ!

こっとんさんへ

どうもありがとうございま~すi-197

花道の予約の時、じゃー明日やりましょう!って
すぐやってもらえたので、そのつもりでのび太の
予約に行ったら1週間後になってしまったんですよ~i-229

あくびちゃんも頑張ってね~
花道、のび太、てん君、ゆきお君、みんな応援しているからね~i-237
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
