

ある・ない 兄弟 (*´σー`)

花道バックショット
おしりに見事なつむじがあります
しっぽありません(ほとんど


のび太バックショット
つむじはありません 十の字模様に毛が生えてます
でも立派なしっぽがあります

前に見たフレブル達にもおしりのつむじがあったので皆あるものだと思ってました




17日金曜日、のび太去勢手術します
元々、繁殖は考えてないし、長生きしてもらいたい
最近、男になってきた感があるので早めにと思い・・・

簡単な手術ですが、無事成功する事を祈ります

これで花道・のび太兄弟共玉なしフレンチです




コメントの投稿

非公開コメント

日帰りかな?

のびちゃんも花道くんの世界に仲間入りだね~
去勢手術は早いほうがいいもんね!
男の子は日帰りで帰って来れるよね・・・?
最近はどうなんだろう~
一泊したりするのかな。
のびちゃん、明日ガンバだよ~\(*⌒0⌒)♪

がんばれ~のび太!

いよいよ今日ですね!

のび太君もドキドキでしょうね・・・


家も、最近になってどうしようかって考えてます


がんばれのび太!!

ぷりまろさんへ

一泊なんですよ~i-201
昨夜の夕食後以降は何も食べられないし、
朝になったら水も片付けてしまってi-181
『ご飯まだ~i-280』と目で訴えてくるし、水も飲めないんじゃ可哀想だから・・と
朝9時に病院へ連れて行きましたi-229
24時間後の明日9時、朝一番で迎えに行きま~すi-237
あ~心配i-181今夜寝られるかな~i-238

こっとんさんへ

のび太とは診察室で別れてきたんですが
『えっi-201i-198お母さんどこ行くi-198』みたいな顔してましたi-229
まぁのび太は大丈夫でしょう・・・
大丈夫じゃないのは父母の方ですかね・・i-237
父は心配で涙が出てくると言ってましたi-282

てんとゆきおも頑張ります‼︎

愛する兄弟のびた君に続き、てん&ゆきおも26日、2月2日と一週間ずらして去勢手術の予定です。ゆきおは日帰りなのですが、てんはお玉ちゃんが片方お腹の中にあり降りてきてない為、男の子だけど開腹手術になるそうで1日入院することに…。
仕事がら入院やら手術って言葉には慣れてるはずなのに…。代われるものなら代わってやりたいと涙が出てしまいました。(;_;)
2人とも去勢と同時にでべそちゃんも手術してもらうことになりました。
のびた君、術後の経過順調でありますように。

ナースさんへ

お陰様で無事に手術も終わり、予定通りに帰って来ましたよ~v-221
元気元気で花道とブヒレスするから傷口が開いてしまわないかとハラハラ・・・v-356

そうでしたか~てん君ゆきお君も手術するんですね!代わってやりたいという親心・・わかります・・i-228
てん君ゆきお君ガンバレ~i-234
手術の成功を心から祈ってますi-228

そういえば、のび太も出べそなんですよねi-183
兄弟みんな出べそだったんだi-198
あくびちゃんもi-198i-183
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
