

のび太兄弟会・・花道も(*^_^*)

藤枝のブリーダーさんから各家庭に引き取られた四兄弟達が半年ぶりに再会
みんな大きく育っていました まずは半年ぶりにご挨拶




県内袋井市在住 あくびちゃん四兄弟紅一点の女の子


神奈川県厚木市在住 てんしろう君四兄弟唯一のブリンドル


同じく厚木市在住 てんしろう君と同居犬のゆきお君 のび太にそっくり



四頭揃って記念写真 何枚撮っても上手く撮れません


アニキ花道も一緒に みんな集中できません


広いランで沢山走って遊びました


ボールに執着する花道 あくびちゃんのボールなのに渡しません


花道は今日も沢山走りました 最後にアニキらしい所も見せました


あくびちゃん、てんしろう君 仲良く遊んでました


のび太とゆきお君 本当によく似ていました


どっちがのび太 顔だけじゃ判断出来ません


生後2ヶ月以来の再会でしたが、みんな順調に大きくなってました
あくびちゃん、てんしろう君、ゆきお君、遠くから来てくれてありがとね
今日は本当に楽しかった~
機会があればまた兄弟会やりましょう












コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったっす‼︎

てん&ゆきおのママ、ナースです。
今日は本当に楽しかったです(^O^)/
2人もよほど楽しかったらしく、はしゃぎ過ぎたようで…(汗)
家に着いてすぐグッスリzzZ
一緒に走ってる夢でも見てるのか寝てるのに寝顔が笑っているようです。
また、会える日を楽しみにしてま〜す。
それにしても、本当にのびた君とゆきお似てますね〜。

こちらこそ・・

楽しいと時間が経つのがとても早く感じます。あっという間でしたね~i-237
うちの二人も車に乗った途端にv-75
いつも以上にテンションUPi-184だったみたいですi-179
次回の兄弟会を楽しみに子育て頑張りま~すi-194
ありがとうございました<(_ _)>

また集まりましょうね☆

ホントに久しぶりの再会には感動しました・・・

今まで味わったことのない感情でした!

あくびも、車の中ですっかり熟睡・・・家に帰ってもですがwww


また、ぜひぜひ兄弟会したいですねv-22

ありがとうございましたv-238

のび太&ブラザース♪大集合~★

のびちゃんは藤枝のブリーダーさん出身なのですね♪
私がよく話すブヒちゃんのお友達も藤枝のブリーダーさんなの!
もしかして、親戚さんかも~\(^^)/
のび太くん兄弟
超★可愛かった~
そして、ホントに楽しそうに遊んでましたネ♪
花道くんみたく
ボール転がして遊んでたのはあくびちゃんでしたっけ?
とっても微笑ましいお姿でした♥
ゆきおちゃんは大きいまろんの方に来てくれて
いい雰囲気でしたよ~o(^▽^)o
サイト、横取り(笑)しちゃってゴメンなさい~m(._.)m
助かりました
ありがとーー✽✽✿

こっとんさんへ

ドッグランで撮影したビデオを流したら
のび太、テレビに釘付けi-179
じーっと自分と兄弟が走ったり遊んだりしている画を見ていましたi-237
わかるのかな~i-179

今度の兄弟会ではもっと沢山ビデオ撮影するぞ~
・・・と意気込む母でありますi-229

また宜しくお願いしま~すi-194

ぷりまろさんへ

のび太の兄弟達、親も驚くほどそっくりで兄弟会を開いて本当によかったな~と思いましたi-228
ぷりまろさんのお友達のブヒちゃんも藤枝なんて
もしかして・・もしかするかもですよi-183
今度詳しく聞いてみて下さ~いi-237

花道も藤枝の別のブリーダーさんなんですよi-197
まさか花道と兄弟なんてことに・・ならないか・・i-229

花道の兄弟はどこに住んでるのかはっきりとは知らないので残念なんですi-238
知っていたら会わせてあげたいのにな~とつくづく思ってしまいましたi-280

のび太の兄弟達、みんな元気に成長していて
今回こうやって再会できて本当に良かったと思いましたi-179
まろん君やママさんにのび太の兄弟を紹介できて良かったで~すi-194
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
