

秋ですね

花道の経過も良好で、散歩もランも以前と変わりなく行けるようになりました

今回はちょっと遠出してみました
本栖湖に寄ってみました のび太初ロングドライブ


湖畔にて






河口湖 北麓公園にて 富士山麓は紅葉が進んでいました




目的地のゴロンパさんに向かう坂道です
花道は何回も来ているのでわかっている様子 早く行こう早く行こう


古民家土間にて がショボくてボケボケ
これじゃ~古民家の魅力が伝わらねぇ


オーナーさんにごあいさつ<(_ _)>花道


千葉から来ていた寅次郎くん はじめまして


埼玉から来ていたハムちゃん はじめまして


写真撮るから待っててよ! なのに、突進してくるのび太


帰りの車中にて 
いろんな所に行って、走って走って
疲れたね~ 花道とのび太が初めて寄り添って寝ています
ホント超カワ(・∀・)イイ!!


また、遊びに行こうね~




























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
