

飛行犬写真

先日の飛行犬撮影会のデータが届きました

まっ低いけど一応飛んでます 飛行犬です









どう?上手に 撮れた?


綺麗な写真でいい記念になりました

次回は花道アニキの出番です 超飛行犬写真に期待







コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい・・・

もう、すっごくかわいいv-10


フレブルの表情だ~いすきv-238

No title

可愛いですよね~i-194
 
毎日、癒されてますi-179  

完全に親バカですi-201i-229

キャメラ目線

すごいぞのび太く~ん!
走りながら(飛行しながら)のカメラ目線!!
なかなかやってくれそうですね~

でしょ

やるでしょi-201のび太i-179 
撮影時も、実は真っ直ぐ走らないで横走りi-201i-229
で、しっつかりカメラ目線i-229 
 
兄貴共々今後に期待して下さいi-87
また遊んで頂戴よi-236ノエルくんi-87
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
