

見たとこ元気



痛みも和らいで調子良さそうな花道

父ちゃん母ちゃんひと安心です

でもここからが大事 先生の言う『心を鬼にしてケージレスト』・・



のび太が外で走って遊んでいるのが羨ましいのか、ずーっと眺めている

痛みが和らいでいるから一緒に遊びたいに違いない

時折、出してと目で訴える花道 なぜ出してくれない?

何となく涙目で訴えているように見える

自分だけ外に出してもらえなくてイジけてしまってる感が・・・

ごめんね花道 我慢してね

心を鬼にして・・心を鬼にして・・・つらい



目に見えて大きくなっているのび太 やんちゃ盛りです

もう、体重は6.2㎏。同じ頃の花道は5.1㎏。約1㎏の差

どんだけ大きくなるのかな 

・・・花道・のび太、誕生日が一緒なので比較しやすいです





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
花道くん元気かなぁ〜?と思ってブログを覗いてみたのですが…
ヘルニアと聞いてびっくりしました(>_<)
安静にさせるのって大変ですよねぇ…
早く良くなりますように。

また花道くんに会える日を楽しみにしてます☆

ご無沙汰です

ご心配ありがとうございますi-228 
突然だったので親の自分達がオロオロしましたi-282 すっかり良くなった感じです・・・「花道も僕は元気です。早く散歩に行こうよ!」と目で訴えますが、1ヶ月は絶対安静ときつく言われてますi-230 
まだまだ安静期間はたっぷりあるのでi-182心を鬼にして頑張りますi-87 
またまめとまファミリーに会える日を楽しみにしてますi-179  今度は舎弟もいるのでよろしくですi-237
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
