

のび太ドッグランデビュー

2回目のワクチンが終わり、2週間経てば散歩OKと獣医さんに言われたので

いきなりドッグランデビュー

散歩もまだなのに・・・



看板犬ケルピーのふっくんにごあいさつ

のび太、すごく興味津津でした。

利口なふっくんなので落ち着いてごあいさつ出来ました



クンクンクンクン いろんな匂いがするのでしょう







お友達がやって来ました 新入りののび太に興味津津

みんな優しく接してくれました ありがとね~



花道にとっては久々のドッグラン ランに着いたら大はしゃぎ

のび太のことを気にして遊んでくれるかな?と期待していたのですが

アニキ花道は舎弟には目もくれず、アポロ君に夢中

終始追い掛け回していました



張り切りすぎの花道 ほら、言わんこっちゃない

自ら休憩してます





広い所で思い切り走るのは初めて とても楽しそうでした

これから涼しくなってくるから、また来ようね

そうそう、飛行犬も楽しみだね(*^_^*)












コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン行ってみたい!

芝生がとても気持ちよさそうですねv-238

このドッグランはご近所なんですか?

また、おススメのドッグランやキャンプ場など教えてくださいねv-47

No title

ドッグランまで車で20分位ですi-179

全面芝生でとっても広いランですよi-260

いろんな犬種が来ますi-100

大きい仔、小さい仔、初めて見る犬種もi-201

もちろんフレブルのお友達もi-194

新東名清水ネオパーサ近くの陽だまりドッグランです。

今度10月5日・6日に陽だまりさんで飛行犬撮影会が行われますi-68

のび太、エントリーしてま~すi-87

No title

陽だまりドッグランですね!
今度行ってみようv-22

飛行犬の撮影会って・・・

イベントとかもしているんですねv-238楽しそうv-10

No title

あくびちゃんも大きくなったでしょうねi-198

のび太も持って産まれたものなのか・・・
(兄弟の中で一番大きかったi-229

食欲旺盛i-201i-183成長著しいですi-189i-179

陽だまりドッグラン、リンクしているので見てくださいi-179
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
