

何、何なんだ?



何なんでしょう この寝姿 



気持ち良さそうに寝ています



柵に顔、くいこんじゃってます



トイレで寝ちゃってるし・・



どこでも寝れるアニキ花道



同時期頃(2年前)の花道です。

寝姿は同じ トイレと柵の間の狭い所がお気に入り

気が付くと、とんでもない格好で寝ていました。懐かしいぃ~








コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして西村オーナーのところから2年前にBUHIを家族に迎え入れた、こむぎパパです。
のび太くん可愛いですね。先住犬の花道くんも兄弟が出来て喜んでいるでしょう。あっという間に大きくなってさすが男の子って感じです。私はなかなか遠いので西村オーナーの家に遊びに行けませんが、たまに行くのでお会い出来る機会があったら、うちのこむぎと遊ばせて下さい。

はじめまして!

はじめまして、こむぎパパさんi-179

先日の西村さんのブログで拝見いたしましたよi-179
手荒い歓迎を受けていましたねi-237

仔犬を譲り受けて里帰りなんてすごいな~と思いました。

やっぱり西村さんの人柄なんですかね~i-179i-179
こむぎちゃん、2年前なら花道と同じ歳ですね!

まだまだヤンチャのブヒちゃんだと思いますi-237
うちの花道も右に同じ[絵文字i-201i-229です。

また、こちらに出向くことがあれば是非、是非お会いしたいですね!

ヨロシクですi-194

兄弟同じっす!!

花道・のびたパパ&ママさんこんにちは~。
てん・ゆきおママのナースです。
寝姿が…。てんとゆきおとまったく同じっす。

かわいい~です。癒されます~。(*^▽^*)

てん君ゆきお君ママさんへ

そうなんですか~(´∀`)
へそ天寝・・・半開きの眼・・・

どんな格好で、どんなに醜い顔をしながら寝ていても
癒されるぅ~(・´з`・)

うんちをしている姿もこれまたカワ(・∀・)イイ!!
いくつになっても・・・(2歳の花道でもi-179

とにかく何をしていてもカワ(・∀・)イイ!!ですよね!

毎日ワイワイガヤガヤ楽しくやってま~す(*^_^*)



一緒~!

やっぱり兄弟だからでしょうか・・・

うちのあくびも毎日こんな格好で寝ています!
あくびは女の子なので、見ているこちらが恥ずかしいwww

ナースさんちのてん&ゆきおくんもそうなんですねv-219

なんだかうれしくなっちゃいます!

やっぱりね~

フレブルだから?i-229

兄弟血は争えない?i-282

みんないい環境でリラックスしてる証拠ですi-194i-179

今後の成長に期待ですi-201i-87
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
