

元気です。ヤンチャです。



花道のび太と遊ぶ (父ちゃんの問いかけに・・・)



ちょっと遊んでやるかって感じの花道

怖いもの知らずの、のび太待ってろよって感じです



仕掛ける花道 のび太負けてません

リビングラン開始 花道を追い掛けます



画像はありませんが、追い掛け回してます



花道、のび太が乗れないのがわかっていてソファーの上で挑発します 

てか、逃げてるじゃん



のび太、頑張ってますが乗れません

あぁ~噛んでるし・・・

のび太をケージから出すと毎回運動会が始まります

暑くてドッグランに行けないから花道にとっては良い運動です

加減知らずののび太に対し力半分ってところで遊んでくれる花道

花道 優しいね~













コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私、のび太君の兄弟のあくびの家族です!

都合で一足先に、あくびをお迎えに行ってしまったので、お会いできませんでした。

のび太君もとてもやさしそうなご家族にめぐり会えたようで、よかったねと家族で話しておりました。
花道君というお兄ちゃんも出来て幸せそうです!

あくびは、急にたった一人になってしまったので、しばらく泣いておりました。

今は、元気いっぱいです!!

また、兄弟会などされるときはお会いできるの楽しみにしております!

では、これからは兄弟同士どうぞよろしくお願いいたします!

ブログ楽しみにしています!

はじめまして(*^_^*)

花道・のび太の父母です。

のび太は初夜こそ少し泣きましたがi-181

翌朝からは堂々としてますi-179

沢山の仔犬と親犬に囲まれて育ったのび太は強いです

先住犬の花道は初日こそ『誰だコイツi-198

って感じでしたが翌日からは仲間?弟? とにかく

気になる様子で、外に出せば

遊ぼi-201遊ぼi-201のポーズで

のび太と追いかけっこしてますi-179

あくびちゃんも元気に走り回っているみたいで

これからこの兄弟犬たちの成長がとても楽しみですね!

是非、みんなで集まりましょうね(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
