

久しぶりのドッグラン



久しぶりにドッグランへ行ってきました。

ハスキーとボーダーコリーのmix♀ ケリーちゃん

お父さん同士がお友達なんです



たくさん走って休憩中



はじめまして、ごんぞう君

後ろからさぐり気味の花道



ボルゾイ ノエル君

今日はいっぱい走りました ありがとね



ご近所のお友達、ゆう君、花奈ちゃん

花道、ゆう君と花奈ちゃんが大好きなんです

陽だまりデビューです



ゆう君、ごんぞう君に興味津津ですぅ



父ちゃ~ん ボール蹴って とって来るから



行けー花道

ボールとって来い

ちゃんとボールとって来ました。やれば出来る花道です








コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、いろいろとありがとうございました。v-22

花道くんがいてくれたおかげで、ゆうと花奈も陽だまりデビュー、
心強かったですよ。e-454

涙やけも、きれいになるには時間がかかるみたいなので、地道に
朝晩拭いてみます。e-263

No title

先日はお疲れさまでした<(_ _)>

広いドッグランなので、大型犬がたくさん来るんですよi-183

もちろん小型犬も来ますよi-194

ゆう君、花奈ちゃん びっくりしたかな・・?

うちの花道はいつもあんな感じで追いかけまわしてますi-201i-183

散歩でゆう君花奈ちゃんちi-38は必ずチェックしているようです。(花道 父 談・・・i-179

またよろしくですv-290

スタミナマン

先日はありがとうございました。
久しぶりに花道くんに会えて楽しかったです☆

呼吸も楽そうで、ノエルよりも全然スタミナがありますね♪

これから暑くて大変ですが、また遊んでくださいね!




No title

こちらこそe-456ありがとさんでしたv-398
犬にとっつては辛い季節ですよねv-292
フレンチは特に暑さに弱いので、なるべく日が陰った頃、遊べればと思ってますv-221

次回もたくさん走り回って遊んでくださいv-218
…もっと広く使ってくれればいいのにv-395
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
