

寝姿


こんな足の組み方でチョ~コンパクトで寝ています。


やがてこうなります。


で、こうなりまして・・・


ここに落ち着きました


とても幸せそうです


だいたいが半開きのエクソシスト顔で熟睡してます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリーちゃんのワクチンが済んだら

一緒に陽だまりさんで遊びましょうね(*^_^*)

No title

花道くんの寝顔、すごいかわいいですね-!(^○^) 激カワッ!!

おととい花道くんのお父さんに聞きましたが、その後どうですか?

早く元気でパワーアップした花道くんに会えるのを楽しみにしてるよ。(^-^)


No title

お心遣いありがとうございます<m(__)m>

去勢手術と軟口蓋過長症、合わせて鼻の穴を大きくする手術も行いました。
無事に手術も済んで、明日退院です。

ご存じの通り、ゆう君に会うと嬉しさのあまり興奮してガウガウ、ヒーヒー(・´з`・)
ドッグランで少し走っただけでもガウガウ、ヒーヒーv-356

フレブルなど短頭種は生まれつき気道が狭い犬種なので、この手術によって花道の呼吸は楽になると思います!

また仲良くして下さいね(*^_^*)
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
