

昨日と今日



土曜日は午後から雨。
ってことで、いつものバイパス高架下へ
シュナウザーのしんのすけ君。



タイリー君。
今度ドッグランで会おうね!



鼻ペチャ仲間の黒パグふく君。
とってもお利口さんです!



日曜日。
予報に反していい天気
午後から行ってきました。





常連のボルゾイ・ノエル君。
花道、走りに誘われております。



とてもついていけないので退散してくる花道:(;゙゚'ω゚'):



隣のサイトでは陽だまりFCの面々がフライボールの練習をしていました。
皆さん真剣に練習しています。



ど~しても気になる花道



雨上がりで久々のラン
泥はねで汚れたのでシャワー
パピーからの習慣なのでもう慣れたものです。
お利口だね~花道(*^_^*)



顔を洗っても平気さv(´∀`*v)



疲れて爆睡しちゃってる・・・
片足落ちてるし・・・(・´з`・)















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも“ゆう“が、お世話になっています。

ブログかっこいいですね!!
私やったことないから尊敬しちゃいます。

花道くんの入浴シーンかわいかった )^o^(
顔を洗っても平気なんて、おりこうでうらやましい・・・

ゆうは、花道くんが大好きで、見つけると一目散に突っ走って行っちゃうよ♡

これからも、花奈共々なかよくしてね(^o^)/

No title

ブログ見てくれたんですね!
ありがとうございま~す(*^_^*)

花道もゆう君が大好きですよ。

散歩途中で必ずゆう君の家の方を確認して
立ち止ります!

ゆう君いないね~と言っても動きません…(・´з`・)

だからゆう君に会えた時は喜びが爆発e-451
しちゃうんです。

これからも仲良くしてくださいね。
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
