

GWは・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わって・・・
特別どこかに行ったわけでもなく・・・
いつものように陽だまりドッグランでボール遊び
花のび兄弟にはこれが一番


  


家では・・・
花道・・・寝むそう


こちらさんもまったりと・・・



母ちゃんは・・・
今年も楽しみにしていた陽だまりさんの「ふき」


美味しくいただきました<(_ _)>
シャキシャキした歯ごたえと香りが最高


最近CMでよく見る「めちゃ」
花のび家にもいますよ~
スイッチ入れて動かすとのび太が噛みつきます・・



このTシャツは
この間、山梨に行った時に寄った
「DOG’S GOODS EASY」で購入しました


出掛けては可愛いフレブルグッズを買い
満足している母ちゃんなのであります




コメントの投稿

非公開コメント

めちゃかわいい

あのCM気になってました(^O^)面白いですよね♪
マッサージチェアに頭揺らされるところ。。
不自然な体系は前足に服着せて、後ろ足はCG処理で消してるのかな(?_?)
この間行った長野では道端にフキノトウが取り放題!自然があると山菜取り楽しいですね♪おいしいものに転用できるママさんが羨ましい(#^.^#)
フレブルグッズいっぱいあってイイですね。

まさか・・

まさかこの「めちゃ」がCMに出てくるとは・・i-237
ホント、面白いですよねぇi-179
クリームのフレブルちゃん。まるでのび太みたいi-237
フレブルのCM採用率、高いと思いませんか?i-179

わたしゃぁ~陽だまりさんの山菜を毎年楽しみにしていて
今までふき味噌は作ったことがなかったけど
大沢さんに教えてもらって作ってみました!
そしたらハマりましたi-199
また来年も食べたいですi-277
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
