スポンサーサイト


あちこち・・・

4月に入って雨ばかり
やっと春らしいお天気になってきたのは4月も下旬
花のび家、4月もあちこちお出掛けしてきました


4月初め・・・
八ヶ岳方面・野辺山方面へ


野辺山にある滝沢牧場へ
ドッグランでひとっ走り







これ、陶器でできているコースターなんですけどね
山梨県北杜市にある「DOG'S GOODS EASY」で購入
花道とのび太にそっくりなので即決 違う絵で4枚セットです。


4月中旬・・・
県立美術館周辺の桜
散り始めていました


  


お散歩していたらフレブルちゃん・のぶ君とディセ君に逢いました



これは八ヶ岳SAで休憩中のおふたりさん
これから善光寺へお参りに・・・


善光寺は七年に一度の御開帳の年。
お天気悪くても沢山の参拝者が来ていました
  

  


お昼は「元屋」さんで蕎麦


  


4月になって初めて行った陽だまりドッグラン
雨が降ってしまったり、お休みだったり、貸し切りだったり・・・
次はGWに入ったら行こう
  


そして4月下旬・・・
横浜・元町や山下町にある馬肉ローフードSHOP「Diara」さんへ


馬肉やおやつ等・・・たくさん買ってきました
試食をさせてもらえて花のび大喜び


たぶん帰りたくなかったんじゃないかな
帰り道、車の中ののび太はふてくされ~~~


花道のび太また行こうね
ディアラのオーナーさんやスタッフさん とても親切でお話も楽しい
ありがとうございました<(_ _)>




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお出かけ楽しそう☆

4月に入ってずっと雨続きだったからホントに憂鬱でした・・・

やっとお出掛け出来るかと思いきや、今度は暑さとの戦い・・・

すぐガハガハになってしまうので、真昼間は避けなきゃね~

馬肉とおやつ興味ある~☆
我が家もチェックさせていただきま~す!

それにしてものび君顔サイコー☆

ホントにね‼

桜も満開だぁ~花見だぁ~と思っていたら雨、雨、雨。なかなかやみませんでしたね‼あっという間に散ってしまった…( ̄▽ ̄;)
馬肉製品もいろいろあって食い付き抜群だよ!(^O^)
アキレスは硬いからよく噛むし、歯垢除去にもなるって!(^^)/最近ブログを更新してなくって(^^ゞよく気付いてくれました(°∀°)どうもどうもです!
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
