

一年ぶり!

陽だまりドッグランへ行って来ました

兄妹犬のあくびちゃん家も遊びに来ると連絡があって
陽だまりさんで合流

久しぶり~あくびちゃん家の皆さん一年二ヶ月ぶり
 

あくびちゃんもどっぷりタマゴボールにはまってますね


のび太も負けてはいません
今日も真っ黒になりながら転がしてます


あくびパパさんが投げてくれるのを待ってま~す





途中で雨が降ってきてしまい・・・
そのうち、雷も鳴りだして・・・
そして・・・ヒョウが降ってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
写真でわかるかな~白くて丸いヒョウがたくさん降ってきたんです


寒いし雨もやまないので解散することに・・・。
せっかく遊びに来てくれたのに雨が降ってしまい残念でした
でもこの雨、陽だまりドッグラン周辺の集中降雨だった。
同じ区内の自宅周辺は一滴の雨も降っておりませんでした・・・トホホ・・・。





シャワーを浴びてスッキリ~きれいになったのび太です

また兄妹会を開いてみんなで遊びましょうね~











コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった☆

一年ちょっとぶりに花のび家と遊べてよかった~☆

ホントに、この兄妹たちはタマゴボール命なんだからwww

もう少しゆっくり遊びたかったのですが、天気にはかないません・・・

今度はてん&ゆっきーたちと兄妹勢揃いで遊びたいですね~


ホントに楽しい日曜日でした。ありがとうございました。

さすが!

あくびちゃんも相当走り込んでいるのがあのボールさばきでわかりましたよ(^O^)
体力も花のび兄弟よりあるじゃん!!久しぶりに遊んで成長を感じられた一日でした(^_-)
ありがとうございましたm(__)m
今度は兄妹会を開きましょうね!どこでも出掛けて行きますよ‼(^^)/
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
