

寒波!

昨日、今日と日本列島に-30℃~-42℃の今季最強寒波が襲来していますね
暖かい花のび地方も最高気温が10℃を超えません:(;゙゚'ω゚'):サムィー




とりあえずのび太はお腹を隠してお昼寝中・・・



花道:ぼくは腰の調子も良く元気です



今日から河津桜まつりが開催されます
早咲きの桜・・・
ひと足早く春を感じに、花道・のび太と出掛けてみたいです



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ(∀)ノ

先週、新横浜公園でお会いした光秀信長ママです(*´∀`)

のびちゃんはなちゃん
沢山かまってくれて
ありがとうございました!♡

またどこかで
お会い出来たら光栄です♡

こちらこそ

わぁおぉぉぉ・・・
どうもどうも光秀君と信長君のママさんi-237i-197
花のびのブログを訪ねてくれたんですね~i-189
ありがとうございますi-176i-233

こちらこそお会いできて嬉しかったですi-194
とても立派な体格のブヒちゃんで、感心して、感動して感激しちゃいましたi-237
素晴らしい・・・i-189
新横浜公園には初めて行ってみましたがv-116
広い公園で、普通にお散歩していても気持ち良かったです。また行ってみたいと思いますi-236

元町のお店にも行ってみたいと思ってますi-197
その時はアドバイスなどよろしくお願いしますi-179
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
