

新年のご挨拶・・・遅っ(;^ω^)

皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も花道・のび太の兄弟をよろしくお願いします

早いもので一月ももう下旬・・・
なんか一月のまとめ~みたいになってしまいますがアレコレ画像をお見せしたいと
思います

陽だまりドッグランへ初走りに行ったのは1月4日
晴れて富士山もキレイ


今年も元気いっぱい
陽だまりさんで走るぞ~
顔が芝生まみれの花道・・・


父ちゃんがお年玉でボールを買ってくれたよ
のび太も元気いっぱい



サル―キのおふたりさんシュリンプ&プレッツェル


ケリーちゃん 今年もよろしく












母ちゃんの足に前脚ちょこんと乗っけてリラックスぅ~


相変わらず・・近っ


のび太・・ひっくり返ってゴロンゴロン


ボーンをカミカミする時は母ちゃんの足を使ってガシガシ
おかげで母ちゃんの足の甲は真っ赤赤


河口湖 ゴロンパさんにて・・・
  


 


ゴロンパさんで買った洋服とビスケット






おふたりさ~ん 似合ってますよ~


こんな感じでドッグランに行ったり・・・
家でゴロゴロしたり・・・
ゴロンパさんへ行ってみたり・・・

今年も花のび兄弟、楽しく元気に過ごしま~す















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
