

母さんが夜なべをして♪

帽子とネッグウォーマー編んでくれた~

ぼく、花道です 似合ってますか
    

ぼく、のび太です
    

花道は北の国からの黒板五郎さんに見えてしまう・・・ル~ルルルル・・・
のび太は可愛い赤ちゃんでしょうか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんは田中邦衛(^o^)/~~
のびちゃんは久能のイチゴ農家さん(*^^*)
それにしても母さんはスゴいですね♪
これで冬もバッチリですね\(^_^)/

嫌がらず・・・

ふたりとも素直に被ってくれて意外にビックリしてますi-183
老眼鏡かけて頑張りましたi-179i-87
雪遊びの時は活躍してくれるかな・・・i-4

イケてるぜっ!!

ちょ〜かわゆいんですけど〜♪
まいりました。。。

ママさん今度 編み方教えて〜♪

No title

アポロままさん、こんばんは☆

編み方ですか~i-229
困ったなi-229
適当なんですよ~i-229
オンラインショッピングでフレブル用のニット帽を販売しているのですが、
すぐに売れてしまって買えないので
お母ちゃん頑張ってみるか!ってi-179

ホント・・恥ずかしい・・・適当なんです・・・トホホ・・・。


プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
