

小さなお客さん

日曜日・・・
陽だまりドッグランに行って来ました



ゴールデンのランちゃんファミリーが遊びに来ていました











花道・・一番下の2歳の男の子(四男坊)と・・

四男坊 「待て待て・・・ダメダメ・・・ボールボール」


花道 「早く投げてよ~」


四男坊 「じゃぁ、待て、おすわり・・・」

どちらもお利口さんです
最初はハラハラして見ていましたが、ちゃんと小さい子だということを
理解して接しているらしく、上手に遊んでもらっていました

のび太・・よしよし・・




花道・・柴犬ちゃんと一触即発状態?



ケリーちゃん登場



そして今日は珍しくフレブルちゃんに会えました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
女の子・・名前は「こうめちゃん」




11月も半ば・・・
朝晩もだいぶ冷えてきました((((;゚Д゚))))ブル
ワンコ達には良い季節になってきました(`・ω・´)シャキーン






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
