

ワンコ IN デー

今日は陽だまりドッグランが「ワンコ IN デー」の日でした
陽だまりドッグランの会員さんは一家族500円で利用できるのです
早速、花のび家も出掛けてきました


午後から出掛けたのですが、あまり天気がよくありませんでした
時々・・雨も降ってきたりして・・
まぁ花のび兄弟はへっちゃら広~いランを走り回っていました


今日も花道はタマゴボールで、のび太はバランスボールに夢中
こうやって休み休み遊ぶ花道です


今日は「Hearty nose」さんのお店が出店されてました


フレンチの形をしたビニール製の置物?・・リュックを背負っていましたよ~


シェパードのたろ君です。


バーニーズマウンテンのエルモ君です。


ロットワイラーのウルスラちゃんとシェパードのたろ君。ごあいさつ中・・・。


看板犬のふっくんがフリスビーで遊んでいます。


それを追いかける花道とウルスラちゃん


ふっくん速くて追いつけません もうスタミナ限界の花道でした










コメントの投稿

非公開コメント

午後も〇〇

午後も賑やかなメンバーだったんですね)^o^(
天気予報じゃ、暖か陽気なんて言ってたのに…。肌寒DAY。。。
飛行犬とヤングチームで盛り上がったかな\(^o^)/
また宜しくです♪

もう11月

雨が降ると寒いですね((((=_=))))

トイプーちゃんがちょろちょろしてまして
そのうち大型犬(でもみんな1歳以下i-183)が
来てワイワイしてましたi-179

ノエル君やまろん君に残念ながら会えなかったけど
また今度遊んでくださいね~i-88
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
