

沼津:うんとcafe

沼津に向かってGo
最近、高速は新東名ばかり走っていましたが
久しぶりに東名で・・・。


ちょっとトイレ休憩で富士川SAへ・・・。
なんと!相棒のブースがありまして






特命係木札クッキーだって 買っちゃった



うんとcafeのオーナーさんは「沼津ブヒクラブ」の元会長さんです。
以前、富士宮で偶然お会いし、会話した事もありました!
その事も覚えていて下さり感激
また、よろしく~
自身も4頭のブヒオーナー


看板犬のポテトちゃん


うんとcafeの中・・・。
京都の画家、BENIさんの画が迫力いっぱいに・・・




広々とした店内。
ちょうど他のお客さんがいない時だったのでゆっくりと・・・


誰か来たのかな?
ブヒカフェらしくなってきましたよ~








沼津に来たなら干物 と言う訳で・・・。
ちょいと車で走り干物屋さんに




試食でアジの干物とイカを七輪で焼いて頂きました


小ぶりなアジ(地物)
ホントに美味しかったです
魚好きな友人にお土産と夕飯のおかずに迷わず購入
店のおばちゃんの言う通り、やっぱ炭火でしょ!


たいへん美味しく頂きました





















コメントの投稿

非公開コメント

BENIさんの画凄いですね!迫力ある。
こりゃ花のび家のリビングにも~(^з^)-☆

干物も美味しそう♪
やっぱり炭なのね

今週末は陽だまりさん貸切りとお休みで残念でした。また来週お願いします☆ミ

No title

BENIさんの画迫力あった~i-282
隠れブヒがいたりして面白かったですi-237
干物は炭焼きですi-197
でもi-202お店で頂いたほうが美味しかったですi-229
そんなもんなのi-202

では、来週~i-179話聞かせてくださいなi-236

もう一回!

コメント送信したんだけど
エラーかも・・・
相棒の尊くんがいいわ~とか
おパンツはいたブヒちゃん来たね~とか
静岡ブヒクラブはあるの?とか
そんな事を書いたんだけど
後から反映されたら
ハズカシーので・・・(//∇//)

ぷりまろさんへ

すみません・・何回コメントを送信しても
送信できません・・i-181
これも5回目ですが送信されるかどうか・・・
何故なんでしょう・・?

スマホからは出来ますね。
PCから送れないのかな?
インターネットエクスプローラのバージョンが合わない(自動更新で新しくなったとか)、管理者のコメント設定が何か変更されちゃったのかも。
FC2に問い合わせされてみては?

素人には・・・

いろいろ検索してみたんですが、
素人には何のこっちゃ?的な用語ばかりでi-181
こういう症状、FC2には多いみたいです。
原因がわからないから困るけど
404エラーって文字が出て来てしまうので
404エラーFC2で調べてみてなんとな~く
こんなんかな~ってやってみたら
5回目で送信出来たんです・・・。
この返信コメントも送れるかどうか・・・i-230
無事、届きますように・・・
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
