

大盛況の陽だまりラン

午前中は暑いくらいでしたけど、ワンコ達にとって
過ごし易い季節になってきました
今日は上のサイトで躾教室が開かれていました!
今日も頑張ってるね~ノエル君


ゴールデンドゥードルの兄妹君達です


ご近所のお友達 デール君11ヶ月
今日が陽だまりデビュー


ケリーちゃんと何かお話しています
はじめましてのご挨拶かな・・・。


今日もケリー家のかー君に遊んでもらっているのび太


かー君ごめん・・・
v(´∀`*v)ピースサインだけ写ってる・・・
後方に、疲れて休憩中ののび太










花道とのび太 休憩中・・・。




ケリーちゃん、ママがボールを蹴ってくれるの待ってます




モテモテなケリーちゃん


夕方になり寒くなってしまった父ちゃん
のび太を抱っこして暖を取ってます


今日も陽だまりドッグランでたくさん走って楽しかったね~





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
