

気まぐれ

秋晴れの気持ち良いお天気
お昼過ぎにちょっとドライブでも・・・と
走りだした父ちゃん・・・
新東名で富士山方面へ
母ちゃん、富士山麓辺りへ紅葉狩りかな~と思っていたら・・・
父ちゃん、河口湖まで走って
途中、鳴沢村の道の駅にて




河口湖のゴロンパさんへ






ランで遊ばせて頂いて・・・
服を買って帰りました




軽い気持ちで出掛けてしまって薄着だったので
河口湖は寒かった~(´・ω・`)ショボーン








コメントの投稿

非公開コメント

暖かな日差し

ちょっとそこまでが三保止まりのノエル家とは違うど~♪
今日は新しいお洋服お披露目あるのかな?
来月かと思っていた陽だまりさんのしつけ教室(女将さんブログに11月19日って)。
開催は今日でした(+_+)上のサイトで劣等生頑張ります。

No title

今日は新しい服、着て行かなかった・・・。
だって~あんな調子でバランスボールやタマゴボールで遊ぶでしょi-229
せっかくのおNewが・・・。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ノエル君しつけ教室、頑張ってますね~
あっ!ママさんも!i-179
リードするって大変。
私なんてなめられっぱなしだから言う事聞いてくれそうにないもんな~
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
