

台風18号

今日の台風18号
朝から雨も風も凄く強くて\(◎o◎)/!

昨日の夕方はこんな感じでしたが・・・


午前9時頃の家の前・・・


路面が見えません


台風一過
お昼前には青空が広がりました
それと同時に上空にはヘリコプターが夕方まで飛び交っていました


ニュースでは冠水してしまった我が家の近所が映し出されていました
この台風で陽だまりドッグランに通じる道も土砂崩れで通行止めみたいです
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます・・・。

予報では連休も雨だとか・・・
台風19号の進路、グーーーンとそれてくれないかな~






コメントの投稿

非公開コメント

長尾川氾濫しそうで恐かった

ご無事で何より(^-^)v昨日はあちこちで冠水被害がありました。鳥坂から大内辺りが冠水被害が酷かった。北街道は通行止(>_<)国吉田の国一から竜爪街道まで繋がった新しい道も冠水。車沈んでました。陽だまりさんの方は崖崩れもあったようで復旧時間が掛かりそうですね(;´д`)19号は逸れて欲しいよ~。

凄かった~

ノエル家もご無事で良かったです!
そうそう・・北街道が通行止めになってしまったり、
あちこちで通行止めになっており・・
東名の下やエディオンの所の交差点・・
いつも冠水しちゃうんですよねi-182

今朝の散歩で近所を歩いていると、泥水が乾いてほとんど茶色の路面でした。
泥の塊もありました。

ニュースの映像を見ていると被害が大きくてびっくりですi-238
ホント、19号は来ないでほし~いi-181

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのこスープ♪

台風19号の雨量、心配でしたが
沿岸部の我家は被害なく
秋晴れが気持ち良い朝を迎えました。
花くん地域は大丈夫でしたか?
花のびパパさん、ママさん
まろんのこと温かく見守ってくださり
ありがとうございます。
花のびスペシャルpartⅡも美味しくできまして
食欲モリモリまろんです✽✽✽
人間も、しめじパワーいただいて元気モリモリ~ m(__)m
友達も大爆笑の
花道くん、のびちゃんのスピードタマゴボールを見て
癒されてるぷりまろ家
また見せてね♪

友達だもの

台風18号も19号も家は大丈夫でしたよi-183、家の近所は凄い事になってましたがi-282
花のび家は少し高いと言うか、山に近いので大丈夫でしたi-229

まろん君心配だよi-241当然だよi-197
友達じゃんi-228陽だまりの仲間i-179
家のブヒ共は呼んでも来ないのに、まろん君はいつも自分のの所に来てくれるi-179優しく利口な仔ですi-179
絶対に弱音を吐かないで頑張ってi-199
まろん君に悟られないようにi-199

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
