

久しぶり~!

最近、体調を崩していたまろん君が久しぶりに陽だまりさんに来ました
元気いっぱいまろん君


血を分けた兄弟ノエル君と仲むつまじくお利口さんです


我が家の花のびは相変わらず・・・
他の仔達があまり興味を示さないタマゴボールにバランスボール
今日もこれに夢中です




しかし・・・スタミナが続かない・・・
花道はすぐに息切れ
鼻腔拡張と軟口蓋摘出手術の効果が
最近では薄れてきている様です


今日はケリーちゃんも来ていました 久しぶり~
みんなと仲良く出来てとてもお利口さんです




今日は夏日のような気温でとても暑かったけど
お山のランは陽が陰ると、過ごしやすくなります

花道、のび太、また来週行こうね~






コメントの投稿

非公開コメント

おいかけっこ

昨日もお世話になりました!(^O^)
追っかけっこあんまり無くて花ちゃんつまんなかったかな?
ちょっと暑かったのもあったかも。
もう、涼しくなってくるからまた追いかけ
っこしてね~♪

No title

こちらこそですm(__)m
昨日は暑かった💦ですね・・・
来週はどうかな?
花道・のび太i-280、スタミナないくせに
速い仔大好きi-229
いつもノエル君にしつこくってごめんね~

でも・・・また追いかけっこしてね~i-179

楽しい日曜日

花道くん、のび太くん
久しぶりにタマゴボールプレイを見せてくれて
ほ~んと楽しかったよ~✽✽✽
まろんにチビタマボール借してくれてありがとう
日曜日、体調良かったら陽だまりさん行くよ~
会えたら一緒に遊んでくり~♪
花くん、お鼻大丈夫?

No title

こちらこそ久しぶりにまろん君に会えて良かったです!
まろん君はホント人懐こい可愛いわんちゃんですよね!
私達がランに着くとすぐ傍に来てくれて・・
「おばちゃん久しぶり~i-88」と話しかけてくれているようでしたi-237

花道はたぶん、また軟口蓋が大きくなってしまっているのかもしれませんi-202
また手術して取ることは考えてないので、
このまま付き合っていくしかないんだと思います。
大好きなタマゴボールで遊ぶ時も休憩を沢山取って
休み休み遊べば大丈夫だと思います。
ドッグランに行くのが楽しくて、嬉しくてはしゃぎすぎるんですよね~i-229

日曜日・・またタマゴボール持っていきますよ~
まろん君、一緒に遊ぼうね~i-194
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
