

残暑見舞い

こんな狭い所からスミマセン
皆さんこんにちは、のび太です


相変わらず狭い所好きの角好きのび太です


お盆休みは天気悪いですね


先週の土曜日、ドッグランで遊んでる花のび兄弟






ポルシェ君


のび太、横着して水飲んでます。もうクタクタ・・・


花道、口から水がたらり・・・


こんなに楽しく遊んでいたのに、次の日からのび太がコンコンと咳をしだし
翌月曜日にはコンコンゲェ~と咳と嘔吐を繰り返すようになってしまい
急いで病院へ・・・。
気管支炎ということで、お薬もらってきました
のび太は薬が効いて木曜日頃には落ち着きだしたのですが・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン 花道にうつった
昨日から花道がコンコンゲェ~と、まったくのび太と同じ症状で・・・。
また急いで病院へ のび太の再診と。


お盆中だから?か、休診日翌日だから?か
たくさんのワンコやネコちゃんが来院していました。
その中でフレブル1歳6ヶ月のショーン君がいました


とても体格が良くズッシリとしていて、性格も大人しい良い仔でした


さてと、あとはお薬もらって帰るよ
病院嫌いの花道はホッとしているところです


花道も薬が効いて良くなりますように・・・














コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね

お薬は効いてきましたか?
病気まで兄弟仲良くならなくても良いのにねぇ(((^_^;)
病院もお休みに入っちゃうから大変だ~
元気になって、また遊んでちょ~ね(^-^)v

駿河区高松にある「すがい」博多ラーメン屋なのにセットで頼めるマグロ丼のクオリティが高いです!

おかげさまで・・・

薬が効いているんだと思います。
だいぶ咳も少なくなり吐き気も減りましたi-228

まったくですよ!のび太がやっと良くなってきたな~と
思ったら花道ですもんi-282
昼夜関係なく咳と嘔吐があったので夜中2時半にゲェゲェしてたら背中をさすってあげたりして・・・。
すごく寝不足・・・。

でも今夜はもう大丈夫だと思います。これで花道もゆっくり眠れるから良かったです。i-87

へぇ~高松の「すがい」さんですね!
珍しいですね!ラーメン屋でマグロ丼i-277
そして美味しいとは・・i-233
ぜひぜひ食べに行ってみますi-179
美味しい情報ありがとうございます!(食いしん坊の母)

あらっ!大変・・・

ホントにお盆は天気悪かったですね・・・

花のびくんたちは気管支炎で大変でしたねv-356
咳ってどんな感じだろう・・・まだあくびは経験なくて・・・氷を食べるとすぐ嘔吐しちゃいますが・・・なぜだろう?

でも、復活しつつあるようで安心しました。
相変わらずタマゴボールは大人気ですね☆

では、花のびくんお大事に・・・v-344

こっとんさんへ

10日の日曜日から咳をするようになったのでi-202お盆休みはどこにも行けなかったですi-181
ふたりともだいぶ良くなってきていますが、ブヒレスするとコンコンと咳き込んでしまいます。

嘔吐は食べたご飯ではなく、タンなんです。白い泡状のとか、透明なドロッとしたものとか・・・。
食欲はすこぶるありましたよ!

のび太は気管支の炎症が酷かったけど花道はもっと重傷でi-282
肺炎になりかけていたんですi-201
レントゲン撮影してみたら肺に白くモヤモヤしたものが写っていました。

また明日、病院ですi-41
このまま薬が効いて元気になってくれることを祈ってますi-194



えっ?

けっこう重症だったんだ・・・かわいそうに・・・
早く完全復活することを祈っています

お大事に・・・

ありがとうございます!

花道もだいぶ落ち着いてきました。
あと1週間分の薬を処方してもらいました。
のび太はもう大丈夫ですi-194

こっとんさんご心配ありがとうございますm(__)m
また元気な姿をブログに載せられるように静養しま~すi-229
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
