

BBQのつもりが・・・

今日はケリー家と川でBBQの予定でしたが
朝から曇り空 次第にポツポツと 雨が降ってきてしまい
残念だけど中止にしました。
午後一から陽だまりドッグランへ出掛ける事に

ケリーちゃんとウルスラちゃん


タライの中で隠れてる?息、止めてる?のび太気付かず


ジャ~ン ケリーちゃんでした


サッカーボール


タマゴボール


最近ボクの写真少なくない?ねぇ母ちゃん by花道





ボルゾイのパズル君ですが、顔がハッキリ写ってなくてごめんね!


シェリルちゃんとケリーちゃん・・・と、へのへのもへじさん




かわいいマロン君




それで、家に帰ってからの夕飯
BBQをするつもりで買った、焼き鳥、カルビ、牛タン、ホルモン、フランクフルト・・・
など、焼いて食べるしかないので・・・
うちの狭~いベランダで父ちゃんが炭で火を熾して、汗をかきかき
片手に焼いてくれましたうちの父ちゃんは焼き鳥焼くのが上手いのじゃ


いつも美味しく食べてます


花のび兄弟、気になって父ちゃんの近くに行きたいが・・・
(ただ肉が食べたいだけだが・・・)
ダメ~ブロック~遠くから眺めているだけの花のび兄弟でした。


つまらん。byのび太


次回BBQの時は晴れますように・・・
僕達も川で泳ぎたいよ
















コメントの投稿

非公開コメント

BBQいいっすね~☆

BBQ出来なくて残念でしたね・・・夏の風物詩ですよね~

川でBBQなんていいですね~

あくびも川に連れて行ってあげたい!
最近、タマゴボールをプールに入れるとダイブするようになりました。そんなにタマゴボール好きなの?とばかりに・・・

秋になったら兄弟会開催しましょ!

こっとんさんへ

昨日の雨、朝ポツポツっと降ったきりだったんですよi-202
でも、山の方はお天気が変わりやすいし、万が一、
中州に取り残されでもしたら・・・と考えると・・・。
TVでも事故のニュースをやってますから。

タマゴボール、アレはやばいですよね!
アニキ花道はご存知の通り、ずーっとずーっとずーーーっと遊べますi-179
でも、花道はスタミナがないからすぐ休憩になってしまいますけど・・・。

のび太は花道の様に鼻で押しながらランを走り回る事を少し覚えてハッスルしてますi-194

フレブルはタマゴボールにハマりやすいのかな~i-229

プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
