

2014 夏☀

梅雨が明けた途端、猛暑日☀続きで毎日暑いですね
花のび兄弟もダラ~ン・・・とした日々でございます






時々お出掛けもしています
御殿場アウトレットで会ったパイドのゴエモン君6歳♂と
クリームのタビスケ君4歳♂兄弟
二人とも大きいったら ゴエモン君は15kgあるって~




ドッグランでは・・・
のび太が陽だまりオーナーさんからフリスビーを教えてもらってます
最初はカミカミ・ガシガシからですけど。。。






東富士五湖道路からの富士山
少しだけ雪が残っていました


本栖湖に寄って休憩・・・湖面を吹き抜ける風が気持ち良かった~


今まで花のびはお出掛けの時、車内でハーネスを犬用シートベルトに繋いで
リアシートに伏せや座った状態で走行していたのですが・・・
やはり、兄弟も私達も落ち着かないし、危険
ランでお友達のマロンままさんにも情報を聞いたりして・・・
「ドライブボックス犬用ケージ」を買いました





とても不気味な画になっていますが・・・
走行中は安心・安全、大正解
もっと早くこうすればよかった・・・。
これで花道のよだれも車内に飛び散りません

次のお休みはどこに出掛けようか・・・














コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね~

ランの緑がとてもまぶしい・・・
写真をみているだけだととても涼しげに見えます!
気持ちよさそう☆

我が家のあくびは最近は水浴び遊びが主流になってます!
そうそう、タマゴボール買いました!!
あくびさん、タマゴボールしか目に入りません!夢中です・・・
タマゴボールのおかげでプールにダイブするようになりました。
女の子なのですが・・・
こんなに喜んでくれて買ったかいがありました。

お出かけの時のリアシート用のカバーをやっと買いました。
これで毛が落ちても気にならないかなと思って安心してましたが・・・危険はいっぱいなのですねv-12
安全第一ですものね☆見直したいと思います!

また、お会いしたいですね・・・早く秋になぁれv-34

あくびちゃんも・・

元気そうで何よりで~すi-179
IG拝見してますよi-234
「あぁ~あくびちゃんタマゴボールで遊んでるi-179
「ハマってるぅ~i-237」と・・・。
花道は遊び過ぎて口を切ってしまい出血しちゃうから程々にして~
と思うんですが・・・i-229
夢中です。ひたすらタマゴボールで遊べます。

うちも先にリアシートカバーを買って付けていました。
ふたりとも抜け毛がハンパなくってi-201

今回買ったケージにのび太はすんなり入ってくれましたが、花道は必死に抵抗を試みて、諦めて、入りました。
私の腕にはミミズ腫れが・・・。

のび太は前回のブログにも載せましたが、テーブルの下に潜り込むし、狭い所は平気みたいです。

毎日暑い日が続いていますから、熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょうねi-236

また涼しくなったら遊びましょうi-260

かご

うちも社内用のゲージ(クレート)使ってましたが、花ちゃん達よりほんのちょっと大きいので後ろが全く見えなくなる…。
乗せたり下ろしたりも面倒になって最近はリードをトランクのフックに付けてます。
安全とワンコの落ち着きを考えると設置は正解です!
色々お出掛けしてますね~\(^o^)/

ほんのちょっと・・・って(・´з`・)

花道=フレンチブルドッグi-228
ノエル君=ボルゾイi-183
おいおい!ツッコまずにはいられませんi-179

興津川に水遊びに行って来ます!
ノエル君のお友達のベル君のような
斜面を駆け下り、川の中をジャバジャバv-356とはいきませんが・・・i-237
のび太は初です!ライフジャケットも買って泳がせる気満々ですi-197

ノエル君が行った瀬戸川、とてもキレイで良い所そうi-228
花道、のび太も連れて行ってあげたいな!
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
