

ドッグランへ

1ヶ月ぶりに陽だまりドッグランで遊んで来ました
曇って いたので暑くはなかったけど、花道は久しぶりのランに
テンションMAX
日曜メンバーのノエル君にマロン君、さくらちゃんも久しぶり~




今日初めましてのノエル君にそっくりなボルゾイのボル君


さくらちゃんに遊ぼうよ~って誘っていますね


ノエル君、自分にそっくりなボル君を遠くから観察しています


今日はのび太がタマゴボールで遊んでいます




マロン家 持参のたらいとシャワー
ガァガァゼェゼェの花道にシャワーの水をかけてもらいました


コリーのお友達も来ていました
マロン君とたらいの周りをグルグル


のび太、たらいの中のボールが欲しいけど怖くて中に入れず諦めモード・・・




あ~今日も沢山走った走ったふたりとも休憩中




久しぶりのドッグランだったからスタミナ切れが早かったな~。。。


✿おまけ✿
何がいいのか・・・テーブルの角にピッタリと鼻くっつけて


今年もタイル屋さんからもう一枚タイルを頂いて・・・
花道、ひんや~りゴロ~ン
テーブルの下にのび太がゴロ~ン最近ここに隠れて?昼寝してます

















コメントの投稿

非公開コメント

のびちゃん鼻つぶれちゃうよ!

陽だまりの細っい通路を飛ばしてくる黒塗りの高級車。
只者ではないなと思っていたら花&ノビーで「びつく~り」でした(*^^*)

いっぱい遊んでくれてありがとう☆ミ

こちらにも台風近づいて来るんですかね?
気を付けましょう♪


冷たいのかな?

最近、なかなか外に出せてあげれないので、少々おデブになってきたあくびです!

ドッグランでおもいっきり飛び回れて花君ものび君もストレス解消になったかなv-410
シャワー気持ちよさそうですね☆

机の角は冷たいのかな?ピトッてつけて・・・実に面白い!

石のタイルも冷たくてこれからの季節いいですね~

最近、instagramにはまっちゃって・・・よかったら見てくださいね!
アカウント名KOTTON1025です!

ノエルぱぱさんへ

ただの者、花のび一家でしたv-407

こちらこそいつも花道とのび太と走ってくれて
ノエル君に感謝してますv-352

ノエルぱぱさんも思った通り、花のび兄弟、太ったでしょ~i-282
ドッグランで沢山走ってとてもいい運動(ダイエット)になりま~すi-229
これからも花のび兄弟と走ってちょ~i-237

台風、静岡に直撃ですかねぇ・・・
明日から雨がひどくなる予報ですよねぇ・・・
ホント、気をつけましょうi-181

こっとんさんへ

あくびちゃんも太ったの~i-183
花道のび太も太ってしまって・・・
1ヶ月ぶりのドッグランだったんですよi-181
そのせいもあるんでしょうね、ドッグランで走ってもすぐスタミナ切れでダウンi-201

休んでる時間の方が長かったな~i-229

そうなんだ~Instagramやってるんですね~
見ます!見ます!早速見ます!

大理石?

花道くん
涼しそうだわ~
もしかして、大理石の上に寝てるの?
今週は雨なので
陽だまりメンバーは安静日だね。
花道くんとのびちゃん、ブヒブヒ言ってるのが
聞こえて来そうだよん。(۶•౪•)۶

そうなんです

大理石なんですi-236 
知り合いのタイル屋さんにいただきましたi-179色はバラバラですが善意の品なので有り難く使わせてもらってますi-179 
兄弟も冷たいのが分かってか、散歩の後は並んで寝そべってますi-237

実は今日、陽だまりさんへ行ってきたんですよi-229
曇り空なので一か八か・・・勿論、誰もいませんでしたi-230
着いた途端に雨i-282
でもせっかく来たので、遊んできました。
雨は降ったり止んだりだったけど、花のびは元気いっぱい走り回りましたi-203

犬って雨の日何気に楽しいみたいですi-194
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
