

沼津:うんとcafe

沼津に向かってGo
最近、高速は新東名ばかり走っていましたが
久しぶりに東名で・・・。


ちょっとトイレ休憩で富士川SAへ・・・。
なんと!相棒のブースがありまして






特命係木札クッキーだって 買っちゃった



うんとcafeのオーナーさんは「沼津ブヒクラブ」の元会長さんです。
以前、富士宮で偶然お会いし、会話した事もありました!
その事も覚えていて下さり感激
また、よろしく~
自身も4頭のブヒオーナー


看板犬のポテトちゃん


うんとcafeの中・・・。
京都の画家、BENIさんの画が迫力いっぱいに・・・




広々とした店内。
ちょうど他のお客さんがいない時だったのでゆっくりと・・・


誰か来たのかな?
ブヒカフェらしくなってきましたよ~








沼津に来たなら干物 と言う訳で・・・。
ちょいと車で走り干物屋さんに




試食でアジの干物とイカを七輪で焼いて頂きました


小ぶりなアジ(地物)
ホントに美味しかったです
魚好きな友人にお土産と夕飯のおかずに迷わず購入
店のおばちゃんの言う通り、やっぱ炭火でしょ!


たいへん美味しく頂きました





















大盛況の陽だまりラン

午前中は暑いくらいでしたけど、ワンコ達にとって
過ごし易い季節になってきました
今日は上のサイトで躾教室が開かれていました!
今日も頑張ってるね~ノエル君


ゴールデンドゥードルの兄妹君達です


ご近所のお友達 デール君11ヶ月
今日が陽だまりデビュー


ケリーちゃんと何かお話しています
はじめましてのご挨拶かな・・・。


今日もケリー家のかー君に遊んでもらっているのび太


かー君ごめん・・・
v(´∀`*v)ピースサインだけ写ってる・・・
後方に、疲れて休憩中ののび太










花道とのび太 休憩中・・・。




ケリーちゃん、ママがボールを蹴ってくれるの待ってます




モテモテなケリーちゃん


夕方になり寒くなってしまった父ちゃん
のび太を抱っこして暖を取ってます


今日も陽だまりドッグランでたくさん走って楽しかったね~




















気まぐれ

秋晴れの気持ち良いお天気
お昼過ぎにちょっとドライブでも・・・と
走りだした父ちゃん・・・
新東名で富士山方面へ
母ちゃん、富士山麓辺りへ紅葉狩りかな~と思っていたら・・・
父ちゃん、河口湖まで走って
途中、鳴沢村の道の駅にて




河口湖のゴロンパさんへ






ランで遊ばせて頂いて・・・
服を買って帰りました




軽い気持ちで出掛けてしまって薄着だったので
河口湖は寒かった~(´・ω・`)ショボーン







台風18号

今日の台風18号
朝から雨も風も凄く強くて\(◎o◎)/!

昨日の夕方はこんな感じでしたが・・・


午前9時頃の家の前・・・


路面が見えません


台風一過
お昼前には青空が広がりました
それと同時に上空にはヘリコプターが夕方まで飛び交っていました


ニュースでは冠水してしまった我が家の近所が映し出されていました
この台風で陽だまりドッグランに通じる道も土砂崩れで通行止めみたいです
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます・・・。

予報では連休も雨だとか・・・
台風19号の進路、グーーーンとそれてくれないかな~





雨の日曜日

台風18号の影響で今日は雨の一日です


ドッグラン、行きたかったなぁ・・・






大好きなボールで遊べなくて(´・ω・`)ガッカリ…

来週は晴れますように・・・



プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
