

バランスボール

今日もいい天気 さわやかな秋晴れです。


最近これに夢中
どうもこんにちは。のび太です。


これにハマってます




上手に体や鼻先を使って転がします


兄貴花道は相変わらずこれに夢中


疲れたので休憩中・・・。


まだまだ転がしますよ~




はぁ~疲れた・・・。




ちょっとまだ太陽の位置が高いです


ドッグランに遊びに来ていたお友達・・・名前が?・・・




この仔はエース君


さくらちゃんお久しぶりです 花道、嗅ぎ過ぎ・・・


ノエル君も来ました


みんなで休憩中・・・。ラン全体が日陰になって涼しくなりました


今週も陽だまりドッグランでたくさん走りました
夏の間、運動不足になっていたので
これから走って走ってダイエットするのじゃ~

















 
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
