

残暑見舞い

こんな狭い所からスミマセン
皆さんこんにちは、のび太です


相変わらず狭い所好きの角好きのび太です


お盆休みは天気悪いですね


先週の土曜日、ドッグランで遊んでる花のび兄弟






ポルシェ君


のび太、横着して水飲んでます。もうクタクタ・・・


花道、口から水がたらり・・・


こんなに楽しく遊んでいたのに、次の日からのび太がコンコンと咳をしだし
翌月曜日にはコンコンゲェ~と咳と嘔吐を繰り返すようになってしまい
急いで病院へ・・・。
気管支炎ということで、お薬もらってきました
のび太は薬が効いて木曜日頃には落ち着きだしたのですが・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン 花道にうつった
昨日から花道がコンコンゲェ~と、まったくのび太と同じ症状で・・・。
また急いで病院へ のび太の再診と。


お盆中だから?か、休診日翌日だから?か
たくさんのワンコやネコちゃんが来院していました。
その中でフレブル1歳6ヶ月のショーン君がいました


とても体格が良くズッシリとしていて、性格も大人しい良い仔でした


さてと、あとはお薬もらって帰るよ
病院嫌いの花道はホッとしているところです


花道も薬が効いて良くなりますように・・・














blueberry

毎日暑いですね。
我が家の花道とのび太、エアコンの効いてる部屋で昼寝中・・・。
暑くて昼間は外には出られましぇん




母は、日曜日に陽だまりさんで買ってきたブルーベリーをジャムにして・・・


プレーンヨーグルトにトッピングしたり
ブルーベリーとバナナの焼きドーナツを作ったりしました
もちろん生で食べて、トーストにもジャムをのせて・・・
美味しく頂いています


BBQのつもりが・・・

今日はケリー家と川でBBQの予定でしたが
朝から曇り空 次第にポツポツと 雨が降ってきてしまい
残念だけど中止にしました。
午後一から陽だまりドッグランへ出掛ける事に

ケリーちゃんとウルスラちゃん


タライの中で隠れてる?息、止めてる?のび太気付かず


ジャ~ン ケリーちゃんでした


サッカーボール


タマゴボール


最近ボクの写真少なくない?ねぇ母ちゃん by花道





ボルゾイのパズル君ですが、顔がハッキリ写ってなくてごめんね!


シェリルちゃんとケリーちゃん・・・と、へのへのもへじさん




かわいいマロン君




それで、家に帰ってからの夕飯
BBQをするつもりで買った、焼き鳥、カルビ、牛タン、ホルモン、フランクフルト・・・
など、焼いて食べるしかないので・・・
うちの狭~いベランダで父ちゃんが炭で火を熾して、汗をかきかき
片手に焼いてくれましたうちの父ちゃんは焼き鳥焼くのが上手いのじゃ


いつも美味しく食べてます


花のび兄弟、気になって父ちゃんの近くに行きたいが・・・
(ただ肉が食べたいだけだが・・・)
ダメ~ブロック~遠くから眺めているだけの花のび兄弟でした。


つまらん。byのび太


次回BBQの時は晴れますように・・・
僕達も川で泳ぎたいよ















プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
