

巣立ちました

昨日まで4羽揃って手狭な巣にギュウギュウ詰めでいたつばめさん達
今朝、3羽が巣立ちました
少し小さめな1羽が取り残されています
早く行こうと兄弟達が巣の近くに来て促しますが、なかなか飛び立ちません


玄関に巣があってもほとんど気にすることなくそっとしてくれた花道・のび太
飛び立ったつばめさん達が気になる様子・・・


視線の先にはつばめ達が・・・


春になると花のび家に来るつばめ
あっという間に巣立って行きます
年を取ると1週間が、1ヶ月が早い早い
もうじき梅雨の時期になり夏になり、1年あっという間に過ぎちゃいます
我が家の兄弟、もうすぐ花道3歳、のび太1歳になります



久しぶりの日曜ドッグラン

久しぶりにドッグランへ行ってきました
午後の遅い時間だったのでお友達もまばら・・・
日曜メンバーも今日はお休みでした

元気いっぱいに走り回る花道


のび太、走るのがすごく速くなりました


トイプーのムックちゃんに興味津津のび太
ケリーちゃんが誘っております


凛々しい顔のケリーちゃん


ママが大好きムックちゃん


大人しくて可愛いVIVO君


ケリー家三男坊が花道の大好物黄色のたまごボールを持ち出しました
早く投げてと催促してます


兄弟で奪い合います






走り回り 呼吸が荒くなったので休憩中・・・






のび太、のびのびで休憩中・・・


今日は時間も遅く、天気も曇っていたので兄弟にはいいんじゃない!と
思って行ったのですが、走り回るとやはり暑いらしい・・・
特に花道は呼吸が荒く辛そう
そろそろシーズンオフ? まだもう少し走りたいね















河口湖・ゴロンパ

そろそろ欲しいと思っていたのび太の首輪
(オーダーメイド)が出来上がったのでゴロンパさんへ行ってきました
併設のドッグランにて・・嬉しいか~お前達~




大きなモミジの下でリラックス・・


リラックスしてますね~


店内ショーケース いいねーねー


花道の首輪「DROP」かっこいいです


のび太の首輪「TWITCH
花道のより鋲が高くてイカツイです かっちょいいです


兄弟そろって・・・


今日購入の品 兄弟に一着ずつ服を買いました
どっちがどっち 何となくイメージ付くかな?
オーガニックのおやつも購入


帰りの道中
山梨の皆さんごめんなさい 裏富士も綺麗です


やっぱりと言うか思った通り・・道路渋滞
思い切って違うルートで帰りました


本栖湖から見た富士山
千円札に描かれている画ですね 素晴らしい


途中、下部の道の駅でお味噌を買いました
以前購入して美味しかったのでリピートです

セブンイレブンじゃ~ないですよ


一式揃えてのバックショット いいねー似合ってる


前を向いての画がなかなか撮れません
鳥が気になる兄弟


かわいいじゃん のび太


今回は本栖湖の芝桜祭りのため、R139は大渋滞でした
観光地に出掛ける際は、平日に限ると再確認した父母であった・・・


















2014つばめ

今年も桜の開花と同じくらいに我が家に戻って来たつばめさん
昨年の巣を適度に補修しながら卵を産んだみたいです。
何羽いるか確認してみたら、今年は4羽いました 


じゃ~ん
兄弟犬のてん君ゆきお君が使っている「Labulls」さんのタッチクリーム
うちも買いました~
カモミールの香り・・いい香り・・いい香り・・
これでカサカサ鼻とはおさらばじゃ


君達


ちょっとピンボケΣ(゚д゚lll)ガーン




横浜へGo

ちょっと所用で横浜へ行って来ました
行きの東名「鮎沢PA」のドッグランだ~れもいないので花のび貸し切り








用事が済んで山下公園で散歩・・・


兄弟の視線の先は・・・氷川丸


日陰を探して休憩中・・・




この日も暑かった~







G・Wは・・・

陽だまりドッグラン横の茶畑
新茶の季節ですね!皆さん、新茶は飲まれましたか・・?


この日はお天気も良く 花のび兄弟にとっては(;´Д`)
陽だまりドッグランスポーツサイトの方に日陰があったので
そちらのサイトでノエル君やマロン君達と遊びました












広いサイトが気になる花道




陽だまりさんで売っていた「フキ」と「こごみ」を買って帰り、
パスタと天ぷら、炒め煮を作りました




陽だまりオーナーさんの山で採れる山菜はとても美味しいです
去年も美味しく頂いて、今年もこの時期を楽しみにしていて来年も・・












プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
