

土曜日ドッグラン

日曜日が予報 ならば土曜日に行こう
午後からドッグランにGo
オーストラリアンシェパードのジュド君がごあいさつに来てくれました


俺と遊ぼうとノエル君が誘います


今日は愛しの空ちゃんがいたので、ひたすら追い掛け回しておりました
が、空ちゃん本気で嫌がってます


音の出るボールが大好きなのび太ちょっと貸してもらいたくて近づきます


残念~アポロ君、離しませ~ん追いかけても追いつきましぇ~ん


のび太おいで~だいぶお利口になってきました


これは誰にも譲れね~ by花道


クールダウン休憩中の兄弟 いい表情してます


ノエル君と花道の微妙な距離関係 しかし・・・


休憩の為リードに繋がれると、必ず誘いに来ます


盛んに挑発してきます


花道、他に興味があるようです


愛しの空ちゃんがすぐそこに・・しかも舎弟と・・


今日も沢山走って楽しかったね~













北アルプス(^ω^)

先々週のリベンジでまた白馬に行って来ました
天気にも恵まれ 雄大な景色が見えてきました 素晴らしい


目的地到着 何か様子がおかしいと思ったら、まさかのクローズΣ(゚д゚lll)ガーン
もったいないと言うか・・早すぎる 残念
でも、広い一面を貸し切りのドッグランに使わせていただきました


2週間前の


いざ、出陣 花のび はやる心を抑え切れません
(駐車場ですが雪は有りません)


2週間前は埋もれる位の雪があったのに


走って、遊んで、暑そうなので服脱いで、少し休憩しようとしても
のび太走り回ります
待て リードが絡んでる 
花道は聞いているのに、のび太言う事を聞きません


凄い張り切り様です


リフトが気になるのび太。脚、埋まってるぞ~


花道は落ち着いています


埋もれながらもガンガン突進する兄弟 埋まってます


脱出に成功


何を相談しているのでしょうか


ハァハァ言いながら走り回って、喉が渇いたのか・・のび太、雪を食べてます


目的のスキー場がクローズだった為、隣のスキー場に
ゴンドラから見た山頂付近画 北アルプスがすぐそこに見えます
真っ白で雄大なこの景色を見ると心が洗われます




今回も突然決めて強行日程でしたが楽しかったです
兄弟も楽しかったんじゃないかな と思います


















いい天気☀

ってことで、陽だまりドッグランに行って来ました
空は霞んでおりましたが富士山は綺麗に見えました。
やっぱいいね富士山


今日はイタグレ爆走族の面々、ゴールデン、ラブの仔やら賑わっておりました
残念ながら画はありません

のび太、入口でチワワの仔達にごあいさつ


これさえあれば俺は何もいらねぇー
いつもの如く噛めないボールで走り回る花道
好きなんです、これが・・・






やっぱりこれもいつもの事ですがボルゾイ・ノエル君を追いかけます
勿論、追いつけませんが 
この二人の関係が実に、実に面白い
適当な距離を保ち、誘い誘われ、追いかけ追いかけられ・・
でも、ケンカにはならないビミョーな感じ
利口なノエル君、いつもありがとうです


のび太はふっくんに遊ぼ遊ぼ




木の枝を取り合っています


離しません 両者一歩も譲らない攻防が続き・・


結局取ってしまいました
家では甘えん坊の甘ったれののび太ですが、強気な所があります


誰もいないのに隣のサイトが気になり、トボトボ歩きだすのび太を追って
ノエル君とマロン君が・・
ちょっとした斜面なんですが、あんた達何なの?


えっ?何が?だめ?んな事言ってるみたいですねー


今日一番驚いた事
リードをつけ、マロンママさんと軽くお散歩したところ
全然引っ張らないで大人しく上手に歩いていました
いつもやらんかい
父ちゃん母ちゃん心の中で叫びました


風が強い日でしたが、陽だまりさんは山が風を遮ってくれるので
まさに陽だまりでした










白馬~雪遊び

白馬まで雪遊びに行って来ました
道中画像です 完璧に雪国です


目的地のスキー場に着きました
いやぁー分かっておりましたが、やはり吹雪いてきました
でも、せっかく来たので広い駐車場で走りました




新雪が凄くて花のび埋もれておりますがガンガン走り回りました
花道、何回目かな~慣れたもんだね


のび太初めてのパウダースノー大はしゃぎ
こんなに積極的に行くとは・・・驚きました


埋もれながらガンガン走る兄弟
親の勝手なんだけど、この仔達が喜んでくれてると信じております


兄弟揃って何とも言えない顔してます
走って走って抱っこされて満足かい


花くんヒゲにあごに雪が まゆげにも
かわいいーーー


のび太も負けてません




今回の楽しみのひとつ昼食
水車小屋の近くにある美味しいそば屋さん
テレビの食レポで何度か紹介されているお店です
芸能人のサイン・写真が何枚かありました




ここのお店はざるを食べなきゃです
手前が普通のざる、奥が大ざるです
けっこう食べ応えのある量です 一年ぶりやっぱり美味しかったです


帰りの道中 兄弟達は疲れて 沢山走ったからね~朝も早かったし
楽しかったね~また来ようね


のび太初めてのスキー場しかも吹雪寒がらず、嫌がらず
もっともっとと走り回りました やっぱりのび太
いい思い出ができました
























久しぶり~ゴロンパ(*^_^*)

2月は一日も休まず働いた父ちゃん
疲れがピークというか、ピークを通り越して訳がわからない状態・・・
自営業だから?なのに?時間がない毎日・・・あれもこれもそれも・・・

花道とのび太も大好きなランにも連れて行けずゴメンネです。

昨日土曜日は もうやぁーめたって感じで半日休んで休養
日曜はドッグラン貸し切りだし予報

母ちゃんと相談 そうだ!ゴロンパ行こう


河口湖は先月の大雪でいまだ雪国状態です


ゴロンパさんへ向かう坂道 沿道にも沢山の雪が積もっています


古民家到着 急勾配の茅葺屋根がGL鋼板に葺きかえられた屋根には
雪は積もっておりませんが、併設のドッグランは大変な事に・・・


ドッグランの中、雪満タン


ちなみに去年の3月はこんな感じでした


よし行け!花道!


埋もれながらも進むのび太


チャレンジ精神旺盛なのび太 もういやだね・・と花道


色違いで長袖のボーダーシャツを購入


いいね!似合ってるね!




久しぶりに休みを取って花道とのび太と出掛けました
ゴロンパさんに向かう道程も 着いてからも 楽しいひととき
またまた今回も長居させてもらいました

満タンとはいきませんが、十分充電出来ました 明日からも頑張るぞ














プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
