

のび太術後

無事、手術が終わり1泊して帰って来ました
親の不安をよそに意外と早く連絡があり(麻酔から覚めました)ひと安心
多分、不安でさみしかったと思います
でも、病院での朝食はガツガツガッツリもっとくれ状態だったと・・
さすが のび太です

アニキに寄り添っていつもの指定席


仲いいじゃん、お前達


アニキに寄り添う舎弟、アニキもまんざらではない様子


その後、ボーンの取り合いでガゥガゥガゥガゥ
いつもの様にブヒレス開始
やめろ~父ちゃんの一言で大人しくなる兄弟・・・
なにかくれる?


可愛さに負けてしまい ちょっと魚をあげました




ある・ない 兄弟 (*´σー`)

花道バックショット
おしりに見事なつむじがあります
しっぽありません(ほとんど


のび太バックショット
つむじはありません 十の字模様に毛が生えてます
でも立派なしっぽがあります

前に見たフレブル達にもおしりのつむじがあったので皆あるものだと思ってました




17日金曜日、のび太去勢手術します
元々、繁殖は考えてないし、長生きしてもらいたい
最近、男になってきた感があるので早めにと思い・・・

簡単な手術ですが、無事成功する事を祈ります

これで花道・のび太兄弟共玉なしフレンチです



のび太兄弟会・・花道も(*^_^*)

藤枝のブリーダーさんから各家庭に引き取られた四兄弟達が半年ぶりに再会
みんな大きく育っていました まずは半年ぶりにご挨拶




県内袋井市在住 あくびちゃん四兄弟紅一点の女の子


神奈川県厚木市在住 てんしろう君四兄弟唯一のブリンドル


同じく厚木市在住 てんしろう君と同居犬のゆきお君 のび太にそっくり



四頭揃って記念写真 何枚撮っても上手く撮れません


アニキ花道も一緒に みんな集中できません


広いランで沢山走って遊びました


ボールに執着する花道 あくびちゃんのボールなのに渡しません


花道は今日も沢山走りました 最後にアニキらしい所も見せました


あくびちゃん、てんしろう君 仲良く遊んでました


のび太とゆきお君 本当によく似ていました


どっちがのび太 顔だけじゃ判断出来ません


生後2ヶ月以来の再会でしたが、みんな順調に大きくなってました
あくびちゃん、てんしろう君、ゆきお君、遠くから来てくれてありがとね
今日は本当に楽しかった~
機会があればまた兄弟会やりましょう











ストーブ最高!

今朝も寒かったですね~
兄弟、一目散にストーブの前に・・
倒れ込むようにしてくつろぎます


のび太:何か言いました~?


花道:ご飯かな?


のび太:お腹すいたよぉ~
花道 :まだご飯じゃないみたい


ぢゃもう少し寝ようか
んな感じの兄弟


もう少し待っててね~







走り初め

今年最初のラン“走り初め”に いつもの陽だまりさんへ行ってきました
最近の花道は、この噛めないボールがお気に入り
噛みつきたくても噛みつけない、プラスティック製の楕円ボール
ひたすら追い掛け回して、ずーっと(親が呆れる位)ずーっと追い掛け回しております
ランに来ている親御さん達には好評です(笑)




ミニチュアダックスの花ちゃんとのび太
小さい仔とも上手に遊べました。




イタグレちゃんがいるといつも追い掛け回します本能なのか
追いつかないのに必死になって追い掛け回しています


ボール投げてボール待ちののび太とダックスのお友達


今日は寒かったので沢山いたお友達も早々に帰り、花道・のび太とマロン君だけになりました。
残念ながらも充電切れ ベストショットが撮れませんでした


陽だまりオーナーさんにお汁粉を頂きました美味しかったです
ありがとうございました<(_ _)> 今年も宜しくお願いします


家に帰ってからの兄弟
完全に疲れ切っております てか、のび太、首大丈夫か~


やっぱり陽だまりさん最高だね
今年もいっぱいいろんなお友達と仲良くなって沢山遊べたらいいね









謹賀新年\(^o^)/

2014・元旦。初日の出を見に海岸へ
朝早いのに興奮気味の兄弟 もうすぐ陽が昇りますよ~


出ました 2014初日の出
今年も家族全員が健康で仲良く過ごせますように・・・


父ちゃんに抱っこされて


今年も花道・のび太が楽しく過ごせますように




プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
