

父ちゃんが帰ってきた!!

今日も父ちゃんの帰宅を待っている兄弟
車が車庫に入った瞬間から待ってますわかってます理解してます
母ちゃん、それで父ちゃんが帰ってきたのがわかります


父ちゃん、そっと顔を出します
兄弟、あれ?って顔で確かめます その後、顔が見えると・・・


超~~ハイテンションで踊りまくります こんなに~って位


動きが速くて 上手く撮れませ~ん
毎日夕方はこんな感じです



ひなたぼっこ

外は北風が吹いていて寒いけど、我が家の2ブヒは陽のあたる窓辺でほっこり


いつもは目が合っただけでバトル開始なんですが・・
「兄ちゃん、暖かいね~」なんて会話が聞こえてきそうです


今日はどうしちゃったんでしょうか・・


この姿を見ていると、とっても癒されますぅ


世界遺産 三保の松原

三保の松原が世界遺産に登録されてから早5ヶ月
地元なのに花道・のび太家からは近くて遠い三保
観光気分で行ってきました 富士山も雪が積もって綺麗です


世界遺産効果で凄く大勢の人達が来ていました 
松原の長さは7キロ、約5万本の松が植わっているそうです


世界遺産をバックに ここは昔TVの時代劇「暴れん坊将軍」のオープニングに使われました
江戸じゃなくて三保(笑)




天女伝説の「三代目・羽衣の松」


波打ち際まで来てみました
海岸が初めてのび太 波と潮の香りに興味津津です


こっちを向かない花道 沢山の観光客が気になって仕方ないみたいです


海を見ながら突然おしっこ のび太、大物です


この後、波が打ち寄せてのび太濡れちゃいました







ボール大好き

兄弟そろってサッカーボールが大好きです 花道


のび太 初サッカーボールの時です


家でもと思い買い与えました  ・・・が


噛みつき奪い合い・・


奪い合い噛みつき・・ ただ噛みつきあって奪い合う・・


そして結果この様に・・ 残念です


見事に破壊されたサッカーボール

もっと丈夫なボールにすればよかった 反省です







うたた寝

先日のうたた寝です父ちゃんこんな所で寝なくても・・・
驚いた母ちゃんパチリ


うっとりぐっすりの、のび太
気持ち良さそうに寝ています可愛いです


花道大好き父ちゃん
しっかりと花道と繋がってます 花道もそれをわかっています


ほのぼのと愛のある感じです


ドリプラそれからドッグラン

エスパルスドリームプラザ
今日はいろいろとイベントがあったみたいです


ヨットハーバー


のび太、初めて海を見ました 興味津津です


ハマー愛好者の方々が集まっていました


かなりの数で圧倒されます スゴイです


天気も良く 兄弟楽しそうです





先月、ナニコレ珍百景で大賞に選ばれた音声案内です
確かに案内がカミカミで笑えました


花道はテンションUPなのに、のび太 つまらなそうです


って事で、ランに
時間も遅くあまり友達がいませんでした
遊び上手なさくらちゃんが来てくれました


さくらちゃん、顔が写ってなくてごめんね


花道も大好きなサッカーボール のび太も好きらしいです




今日もたくさん遊んで疲れたね~




来週はドリプラでドッグフェスタがあるので行ってみよう










プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
