

暑い:(;゙゚'ω゚'):

花道、のび太の住む地域は今日、全国一の暑さを記録しました

ここ数日の涼しさが続いてくれれば良かったのですが、またしても

ブヒには大変な暑さです

数日ぶりにコレが活躍



布の袋に入れます。



しっかり口元を締めます。 出来上がり





のび太、コレが冷たいのはすぐに覚えました

気持ち良さそうです

ただ、ひもには注意です。



昨年はペットボトルを凍らせてハウスに入れていたのですが、抱き心地が悪いらしく

すぐにガジガジしちゃいました

花道、今年はのび太のマネしてます 冷たいの覚えました



父ちゃんに抱っこ(*^_^*)

完璧に?主従関係が出来ています。おとなしいです

のび太、可愛く成長しております










耳が・・・



食後の・・は いつもこんな感じ

お腹パンパン 白ブタちゃんです



起きたのと思ったら、が片方垂れてる

何で~どうしたんだ~



変だよ



ひっくり返ったら直りました

これって何だったんですかねぇ~



同じ頃の花道です かわいいです




階段は怖いよ!!

我が家では階段は危ない所と教えております。
ですので、上り下りはさせておりません。
腰に負担をかけさせないためです



のび太、初めての階段です 恐る恐る覗いてます。

花道が「危ないぞ!」と言っています。



興味津津、のび太

花道は待て状態で待機



危ないからやめさせて と花道

のび太、素直に退散しました



決定的瞬間 飛びかかる瞬間です



今日もアニキの手荒い洗礼を受けます



やめてぇ~やめてくれ~

優しいアニキは適度に可愛がってます

のび太も反撃しますがかないません

 




何、何なんだ?



何なんでしょう この寝姿 



気持ち良さそうに寝ています



柵に顔、くいこんじゃってます



トイレで寝ちゃってるし・・



どこでも寝れるアニキ花道



同時期頃(2年前)の花道です。

寝姿は同じ トイレと柵の間の狭い所がお気に入り

気が付くと、とんでもない格好で寝ていました。懐かしいぃ~







元気です。ヤンチャです。



花道のび太と遊ぶ (父ちゃんの問いかけに・・・)



ちょっと遊んでやるかって感じの花道

怖いもの知らずの、のび太待ってろよって感じです



仕掛ける花道 のび太負けてません

リビングラン開始 花道を追い掛けます



画像はありませんが、追い掛け回してます



花道、のび太が乗れないのがわかっていてソファーの上で挑発します 

てか、逃げてるじゃん



のび太、頑張ってますが乗れません

あぁ~噛んでるし・・・

のび太をケージから出すと毎回運動会が始まります

暑くてドッグランに行けないから花道にとっては良い運動です

加減知らずののび太に対し力半分ってところで遊んでくれる花道

花道 優しいね~












のび太、もうじき一週間



タオルガジガジ 何でもガジガジします



片耳、立ちました



次の日には両耳立ちました



花道はのび太の近くで見守るように昼寝してます



心配なのか、気になるのか・・・近くにいます



本当に優しい花道 顔に出ています



のび太、花道に遊んで、遊んで 花道もお兄ちゃんらしくのび太を踏まないように

手加減して遊んであげます



のび太、3日目位から超ハイパー 花道タジタジ

あまりにも動きが速いので上手く撮れませ~ん










舎弟ができました



本日、花道に舎弟ができました

偶然にも花道の誕生日と同じ6月2日生まれ クリームの男の子♂です



名前は「のび太」と命名しました



ハウスは花道のお古さっそく出せって感じです



まだ耳が立っていません もうじき立ちそうです



ハウスでリラックスモード



花道、のび太に興味津津威嚇モード

危険なので二重フェンスでご対面



突然やってきたのび太にフェンスの前で右往左往の花道・・・

花道だけが異常に興奮していました

こんなんで大丈夫か 父ちゃん母ちゃん心配だ










プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
