

旅立ちました



先日、6羽揃って巣立ちました



巣だった瞬間を見ていました

親鳥に促され、次々と巣から飛び立ちました

上手に飛んでいく子、上手く飛び立てず車の上にいたり、隣家の屋根にいたり・・・

様々でしたが元気に旅立ちました



こちらも日に日に成長しております

わかってんのかな~花道・・・



食に関しては敏感な花道 食べ物だということはわかっている様子・・・

てか、食べる気満々じゃん

 



近所のそらちゃん

近所のそらちゃんです

ある日の散歩。飼い主が勝手に会話を入れてみました。

お~い花道!今から散歩か?



そうですよ!
そらちゃんも一緒にどうですか!?



俺、もう行ってきたから・・・



そらちゃんに会うといつもこんな感じでブロック塀にジャンプ

ごめんね~そらちゃん、びっくりさせて<(_ _)>



我が家のつばめさん達、一週間でこんなに大きくなりました

おうちも手狭です

そろそろ旅立ちも近いと思います



ゴーヤも立派に成長しております

そろそろ美味しく頂けると思います







つばめ第二陣



台風の影響で今日も一日 雨 です。

さて、玄関横の第二陣のつばめさんたちですが・・・



無事に孵化し、日々成長しております(*^_^*)

合計6羽いることを確認しました



トイレも大きくしないと・・・

知ってましたか?つばめの子はおしりを巣の外に向けてをするんですよ

だから巣の下がだらけになるんです

なんてお利口さんなんでしょうその姿がまた愛らしいんです



成長といえば・・

我が家のゴーヤもすくすくと大きくなってま~す




花道2歳の誕生日



6月2日 花道2歳の誕生日
父ちゃんがをトナカイのカチューシャに張り付けてくれました



偽物の耳なのにちょっと本物っぽい



午後から陽だまりさんに行ってきました

まずは大好きなさくらちゃんにごあいさつ



今日はコリーの団体さんが来ていました 計12頭



偵察隊が来ましたが花道はマイペースでクンクン



看板犬ケルピーのふっくんとボール遊び



疲れたので休憩中 2頭揃っていい感じですね~



イタグレのウノちゃんを必死の形相で追いかけております

たくさん走りましたが、手術の成果が表れております

走り終わった後も呼吸が楽になって以前のようなことはなくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



夜ご飯は花道の好物いっぱいの手作りご飯を作ってあげました



ものすごい勢いであっという間に完食



プレゼントはゴロンパさんで買ったアジアンスタイル33 似合ってますね



親バカですみません 花道 超~可愛い













サクランボ狩り・ゴロンパ



念願のサクランボ狩り

毎年行きたいと思っていたのですが、気がつくと時期が終わってました

サクランボの時期って5月下旬~6月下旬まで。

今年は行けてよかったな~



ペットOKの農園に予約して行きました。天気が良すぎてハウスの中は30℃以上

ちょっと辛かったね花道

花道も美味しくいただきました



その後、ちょっと足を伸ばしてゴロンパさんへ

古民家のこの感じ、いいですね~



外のランでごあいさつ。

いつも匂いを嗅ぎに行ってる花道が嗅がれてるのは珍しい 貴重なショット



ル―ニ―♀に興味津津花道

やっぱり匂い嗅ぎに行ってます(・´з`・)



棒をくわえて走るパンチ君、棒を奪おうと追いかけるル―ニ―ちゃん、

棒には興味なくおしりを追いかける花道…


手術後、少しだけど初めて走りました。確かに呼吸は楽になっているみたいです。

走り終わってから呼吸が元に戻るのが確実に早くなってますので

辛い思いをさせましたが、花道の為に良かったと思います(^ω^)











プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
