

2015 夏!

どうも ご無沙汰しておりました<(_ _)>

「月刊花のび」になってます

今年の夏も暑かったですね~

花のび兄弟も暑さに負けず 昼間はクーラーの効いた部屋で昼寝をして


      


父ちゃんが休みの日は川遊び







滝を見に行ってマイナスイオンたっぷり浴びてきたり・・・



駐車場に子供用プールを作って水遊びも・・・



そしてまた川遊びへ・・・
のび太、凄く上手に泳ぎます~



しか~し、兄貴花道は見ての通り・・・
泳ぎが苦手で 椅子に座っている時間の方が長いです



それだから、ライフジャケットの黄色が色落ちして
花道の首はレモンイエロー
写真では分かりづらいですね



本当にのび太は泳ぐのが好きですいつまでも泳いでいられます
深くてもへっちゃらです



ドッグランへは暑いのであまり行けないのですが・・・
この日は夕方5時過ぎから出掛けて行って久しぶりにタマゴボールで突っ走って
きました







時々、父ちゃんが花のびで遊びます
「MIB」か「あぶない刑事」か・・・




清水エスパルスの応援に行って来ました
今季のエスパルス・・・成績悪し・・・危ないな~
頑張れ








河口湖のゴロンパさんへ出掛けてきました




この紅葉が日陰を作ってくれてさわやか~~

  



散歩の後・・・
のび太が花道にあそぼ~攻撃
カーペットがズレるからやめてくれ~(母)








皆さんの今夏はいかがでしたか
まだまだ残暑厳しい日が続くと思いますが・・・
お身体ご自愛下さいませ~ byのび太






最後に、知り合いのHさんから頂いた夏野菜
美味しくいただきました ご馳走様でした<(_ _)>




























誕生日

今年もあっという間に7月・・・

一年って早いなぁ・・・



6月2日は花道4歳 のび太2歳 の誕生日でした



ふたりとも元気に誕生日を迎えられました



ぼく、少しは大人っぽくなりましたか~?
人年齢では36歳くらいで青年?おじさん?



のび太は最近ここがお気に入りで・・・
頭隠してオマタ隠さず・・・



テーブルの下が居心地いいみたい



ディアラ横浜元町店さんにおやつを買いに行って来ました



ランチはこちらで
ディアラ新山下店さんの隣にあるLADY&DUKEというレストラン
テラス席ならワンコも
とてもボリューミーなハンバーガー めちゃおいしい



本日のパスタセット・・・
こちらもトマトクリームのソースが





河口湖・ゴロンパさんへ向かった日
梅雨の時期ですが・・・
この日の富士山は新東名から綺麗に見えてました



ゴロンパにて・・・












帰り道・・・朝霧にて・・・富士山




月日が経つのは本当に早いものですね
6月は花のび兄弟の誕生日から始まり・・・
ドッグランは一回ポッキリΣ(゚д゚lll)
横浜に河口湖・・・ちょこちょこ出掛けてきました


これ、今年初めにゴロンパさんへ行った時に頂いてきたキンカン
頂いた時はこの半分くらいの大きさでしたが少しずつ少しずつ成長してま~す






















GWは・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わって・・・
特別どこかに行ったわけでもなく・・・
いつものように陽だまりドッグランでボール遊び
花のび兄弟にはこれが一番


  


家では・・・
花道・・・寝むそう


こちらさんもまったりと・・・



母ちゃんは・・・
今年も楽しみにしていた陽だまりさんの「ふき」


美味しくいただきました<(_ _)>
シャキシャキした歯ごたえと香りが最高


最近CMでよく見る「めちゃ」
花のび家にもいますよ~
スイッチ入れて動かすとのび太が噛みつきます・・



このTシャツは
この間、山梨に行った時に寄った
「DOG’S GOODS EASY」で購入しました


出掛けては可愛いフレブルグッズを買い
満足している母ちゃんなのであります



やっと暖かくなってきましたね~
花のび地方の桜もだいぶ咲いていますよ

 

でも、朝はまだ寒いのでストーブをつけてます
のび太、寝ぼけ眼で固まってます・・・



家の中では陽のあたる窓際で日向ぼっこ
花道は足だけ半身浴 のび太は全身浴





近所の土手に咲く桜並木のトンネル
お散歩しながらお花見をしてきました



このまま寒の戻りもなく、春本番になってほし~い





寒波!

昨日、今日と日本列島に-30℃~-42℃の今季最強寒波が襲来していますね
暖かい花のび地方も最高気温が10℃を超えません:(;゙゚'ω゚'):サムィー




とりあえずのび太はお腹を隠してお昼寝中・・・



花道:ぼくは腰の調子も良く元気です



今日から河津桜まつりが開催されます
早咲きの桜・・・
ひと足早く春を感じに、花道・のび太と出掛けてみたいです


プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
